2012/08/31 戦況報告

わがまま突撃隊の夏の終わりの恒例行事です
(秋葉原のとんかつ居酒屋にて)


時間は午前7時30分
秋葉原駅構内のコインロッカーで今夜の為の仕込みをする隊長なのでした


そして時間は午後7時30分
集合時間に集まっていたのは
ファンタ隊員、バッハ隊員、タイラ隊員、カテイ隊員の4名だけでした
まだ半分以下という状態で隊長も到着していないので乾杯も出来てません


隊長、オータ参謀、カツヲ隊員が3分刻みで次々と到着
まずは一発目の乾杯です


早速タイラ隊員にネタとしての指令を出す隊長
「秋葉原のコインロッカーにて秘密アイテムを入手せよ」
なんの事やらわからないタイラ隊員なのでした


ツシマ少尉、ヤスゾー隊員、エミル隊員も順次到着
乾杯すると次の人が来るという感じでしたよ


そして最後の1人 ロッチャ隊員がお誕生席に座って乾杯!
本日のフルメンバー11名となりました
納涼会として最大人数の記録更新です


宴会幹事を引き受けてくれているバッハ隊員もイイ感じで酔っ払ってます
カテイ隊員の方がちょっと目立ってますけどね


本日のメインとなるメニュー
「とんかつ茶漬け」です
これがどうして茶漬けなのかは裏画面をご覧ください


結局3時間以上盛り上がってましたがいよいよ会計でございます
酔っぱらってるバッハ隊員は銭勘定もままならない状態でしたねぇ


店の前で集合写真も撮りましたけど
この写真はなんだか変な感じがしませんか?
データとしてはこれで間違いないのですがちょっと普通とは違います
(ヒントは撮影者も写ってる事です)
答えは裏画面にありますよ


最後に隊長のネタを発見して終了です
ブツは隊で共同購入した時にタイラ隊員が買った装備品なのでした


あれ?


何か忘れてるような・・・・


あっ!





スイーツの写真が無いよ!(笑)