2011/11/27 戦況報告

隊長は久しぶりの交流戦です
(uMACフィールドにて交流戦)


続々と集合場所に集まる戦士達
11月後半とは思えない陽気にユアサ隊員も笑顔です
隊長は前回の交流戦に出られなかったので
R★Kの皆さんと交流戦で戦うのは1年ぶりとなりますね
久しぶりなのでワクワクします


ちゃちゃっと準備して朝礼です
基本的にはるー君に任せてしまってました
今回は約々10対10とまぁまぁの人数でしたね


ところで エミル隊員の防寒対策だそうです
今後はこれでゲームするそうなのでよろしくとの事です
(嘘ですよ〜)


さあ!戦闘開始です!
朝イチなのでまだみんな元気ですね(笑)


今日のわがまま突撃隊はイイ感じで散らばって布陣してました
私が休んでいる間に何かあったのでしょうか?
ちゃんとしたサバゲチームみたいで気持ち悪かったです


隊長も一応はちゃんと戦闘してましたよ(1人で勝手に)
そしてその相手とは・・・


なぜか るー君と相対する事が多かったような気がします
お互い真正面ばかり行くからですかねぇ(^_^;)


そしてあっという間に昼食です
今月からガスコンロとヤカンが登場しましたよ
今年最初の湯沸かし当番は裏画面をご覧下さい


本日のuMACさんです
なんと久しぶりにノッチさんが参戦してました
一緒にゲームするのは何年ぶりなんでしょうね?


Rumble★Knight'sさんは4名での参加です
今年はお会いする機会が少なかったですね

まぁ休んでた私が悪いんですけど(^_^;)


昼食を終えたところでユアサ隊員が帰還です
午後からは子守りだそうですよ


晴れて正式入隊となったヤミノ隊員です
新人らしい強引な突撃もブチかましてくれてます
やっぱり若いうちは無謀なくらいが丁度いいかもですね(笑)


こちらは ファンタ隊員のお友達です
経験者らしい堅実な動きでしたね
ウィークハンドでの射撃も普通にこなしてました


今日も集合写真は午前中に撮っておきました
このメンバーで遊ぶのはいつも楽しいです


そしてあっという間に終了です
皆さんお疲れ様でした


ツシマ少尉から自家製の柚子が配給されます
自宅にはまだ段ボール箱数箱分の柚子があるそうですよ


帰るまでがサバゲですからね
立ちゴケには気を付けましょう


そしてみんなでアイス・・・んなわきゃない!
隊長は寒いのでフランクフルトです
こんなに寒いのにアイスとかありえませんよ


ちなみにツシマ少尉はTシャツでアイスです
このTシャツは隊長がグアム弾丸ツアーの時に買ってきた物ですが
ちょっと季節外れじゃない?
隊長との服装の違いはどうなってるのでしょ?


その後、わがまま突撃隊のメインフィールドといわれているファミレスへ
とにかくウチの隊はとっても仲良しなんですよね
どのくらい仲良しかは裏画面でご確認下さい


ここでやっと隊長は本日のスイーツでございます
ツシマ少尉は室内では長袖です
どういう感覚なんでしょ?

2週間後にはもう定例会ゲームですよ!