2011/08/21 戦況報告

真夏の雨の定例会です
(uMACフィールドにて定例会のはずが…)


まずは隊員の積み込み作業からです
ちょいと小雨でしたが構わず集合場所へと急ぎます


集合時間まで間がありましたので近くのコンビニで待機してました
ユアサ隊員もフィールド近くに住んでますので早めに到着してましたね


集合場所にてDHCメンバーと合流
雨の勢いが強くなってきてしまい
「ちょっとぉこの雨どうすんのよ?」って表情の隊長でありました


ツシマ少尉も到着して本日のわがまま突撃隊フルメンバーでございます
雨だというのに何故にここまでハイテンションなのでしょう(笑)


uMACのるー君も到着
「こりゃダメっすね」ということで本日は中止とあいなりました
隊長は久々の定例会参加だったので残念です


場所をファミレスに移してプチ懇親会となりました
タダでは帰らないところがイイですよね(^^ゞ


チーム代表者で一応今後の打ち合わせもやりましたよ
定例会の開催日とかレギュとかいろいろと意見交換しました


後ろで笑顔を作ってくれたのに
まったくこの男はサイコーに面白い奴です


さすがに午後には解散となりました
次はがっつりとゲームしたいですね


でも次は納涼会ですよ〜!