2011/07/24 戦況報告

エミル隊員の戦況レポ
(uMAC交流戦)

またまた、エミールです☆
(決して、あぶない○事や三匹が斬ったりするやつではありません)

いやぁ、良い天気ですな
ここ数日は台風6号の影響で寒気を感じるほどの気温でしたが、
この日からまた暑くなりました


いつもの集合場所に集まった第一波の面々


本日は隊長不在なので、ツシマ少尉に集合場所近くの駅からピックアップして頂きました★
私はペーパードライバーを超えたペーパードライバー 言わばスーパーペーパードライバーなのでありますww

写真には本日のメインイベントが写りこんでいますので、ザイモクを入れときました


どんどん人が集まってきました
どこかの某大佐ならゴミのようだ!と騒ぎ立てるでしょう


さてセイフティーに到着して早速準備します

主催のUMACさんです。
本日はナベ会長さんのご子息も来てましたよ


ボクサーズさん
実際はuMAC所属なのですけど、カメラに収まらなかったので。。


Rumble★Knightsさん
本日は新しい方も来られてましたよ


DHCのお三方です
ノルトさんはかなり幸せそうでした


そして、わがまま突撃隊です!!

ツシマ少尉は暑くてダウンしてるわけではありません、
ゲームスタートに向け精神統一中です。。
実際、このうちわも20kgくらいあります


準備が出来たら、ナベ会長さんがフィールド案内してました

写真に写ってる4名の方々がヒッキーさん率いる「チームヒッキー」さんです。
ナベ会長さんがCIMAXで知り合ったそうです
左のお二方は初サバゲだとか


ナベ会長さんによる朝礼です。

本日の参加者は、
UMAC(ボクサーズ+チームヒッキー含む):15名
Rumble★Knights : 7名
DHC : 3名
わがまま突撃隊 : 2名

計27名!!
久しぶりに大人数ですな!!


さて、第一ゲームスタートです。

ちなみに午前中のゲーム写真はありませんww


本日は新バッテリーを導入しました
Li-Feバッテリーです。(上がLi-Feで、下がNi-MHです)
先日Vショーで購入したのはAKに入らなかったんで、前日に細いのを買ってきました。
いやぁ、コレは軽いし、すこぶる良いですよ!!

良い物なので、マ大佐も指で弾いちゃうんじゃないかな?


気付けば昼休み
ツシマ少尉は買った冷やし中華(?)が美味だったようでご満悦です


なんと、ナベ会長さんからアイスの差し入れを頂いちゃいました♪
どうもありがとうございます★


集合写真
このカメラで集合写真なんて撮ったことないんで手間取っちゃいました。。


午後ゲームの一幕@

ツシマ少尉「R★Kが左翼から展開する。そこで我々は右翼から展開し、敵部隊を挟撃するぞ! You copy?」
エミル「あ、あいこぴー。」

てな感じです。いつも


午後ゲームの一幕A

敵フラッグ近くで様子を伺う赤チーム
私を含め7人で、狐狩りよろしく進軍してました


最終ゲームに移動中のご夫妻

見づらいですが、奥様がジッパーを担いでます
この後、まさか奥様がジッパーを持って突撃してくるとはww


ゲームも終わりナベ会長さんが締めの挨拶してました

一日お疲れ様でした。

本日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。


本日のメインイベントのツシマ少尉によるじゃがいもの供給です!
私もたくさん頂いちゃいました。


いつものコンビニでアイス

UMACさんやヒッキーさん達も参加してくれましたよ☆
ヒッキーさん達ともまた遊べると思うので、よろしくお願いします

この後、残ったじゃがいもをサカモト隊長宅へ届けに向かい、
なんとそのまま私の家へと送って頂いちゃいました

ツシマ少尉に大変感謝であります☆

また、車内はガンダムトークでとても盛り上がりました(^^)

おまけ

ついにモテ期がきました!
この銃に。。

これはAIMSっていって、ルーマニア版AKって感じなんですが
本日はいろんな方々に見せて見せてってなりましたよ!!
バランスがよくて持ちやすいのです!!!


いやいやいや、「第一回 チキチキ エミル隊員連続レポートスペシャル」と題しまして
ぶち抜きでやらしてもらいましたが如何だったでしょうか?

今後ともよろしくお願いしますよ

エミル隊員 連続でのレポート作成御苦労様でした
大人数でのゲームは楽しめたようですね!