2011/07/17 戦況報告

エミル隊員の下町浅草レポ
(JASGトイガンフェスタにて)

あ、どーも
JASGトイガンフェスタ 2011に行ってきましたよ

会場はGWのブラックホールでおなじみの浅草ですので自転車で行ってきました
ウチから浅草の会場まで自転車で20分位で着いちゃうんです

なので途中でこんなものを見てから行きましたよ☆ 

ご存知「東京スカイツリー」です!
我が地元の新しいランドマークですよ!!

写真左のタワーはまだ未完成ですが、
完成後の入場料は、一番上の展望台まで行くのに3,000円もかかるとかww
写真右の建物には商業施設や水族館、企業が入るらしいです

三連休の中日のためか、GWの時より観光客が相当減ってましたね


さあ、やってまいりました、産業貿易センター台東館
早速会場のある5階に行きましょう


トイガンフェスタ2011の会場です

全部で5ブースありまして

@KSC
Aフリーダムアート(だと思う)
Bフロンティア
Cなんかのお店。。
Dマルゼン        です

入場料タダだからですよ、GWのブラックホールなんて。。


先ずは@KSCのブースです


早速新作です!
AK74Mのガスブロですな!!
持ってみたかったんですが、お触りはNGでした。。

となりの「M4の何か」には全く興味がありません
だからどうしたって感じです

アブトマッ党の皆様のために裏画面にはAKの拡大写真付きです☆

実はこの他に、HK45とかあったらしいんですが、混んでたので諦めました(・ω<)
詳しく知りたい方はググって下さい(笑)


Bフロンティアのブースも行って、お買い得品の買い物と、恒例のくじをしたんですが、
写真を撮り忘れたんで今流行の絵でやっつけます

左手がくじの結果で、右手が買い物です。
何を買ったかは機密です♪


他にもいろいろブースをみて回ったんですが、
すぐ終わっちゃったんで、下の階で行われているAPSカップもチラ見してきましたよ


受付です。
なんとなく21世紀っぽいです(?)


ぐるっと一周見てみたんですが、
なんか空気が嫌だったんで一枚だけ写真撮ってすぐ出ちゃいましたww
皆さん、ブレニフ・オグスばりのスナイパーの目をしてましたよ(笑)


実は、このあと赤羽、秋葉原と移動して各所で買い物をしたんですが、
暑さと疲れで写真忘れちゃいました。。


さて、「第一回 チキチキ エミル隊員 一人トリプルAツアー敢行スペシャル〜自転車編〜」と題しまして
ぶちぬきでやらしてもらいましたけど、いかがだったでしょうか?

次はUMACさんとの交流戦ですよぉ!!

エミル隊員 下町情緒溢れるレポートありがとw
しかもバッハ隊員に劣らぬ画才を発揮するとは驚きです
今後もフットワークの軽いレポートに期待してます(^^ゞ