2011/07/02 戦況報告

各隊代表による首脳会談
(秋葉原 某居酒屋にて)

手賀沼フィールドからの撤退を余儀なくされたTPOは
uMACと友好的発展的な条約締結に向けて本格的に稼働し始めました
その大きな一歩として各隊代表者による首脳会談が行われました
(まぁぶっちゃけ飲み会なんですけどね)

TPOの代表者3名
中央は影のご意見番とも言えるフューゲル連隊長であります
ファンキーな感じに見えますがマジでファンキーなお方です


uMACからは2名
おなじみナベ会長とるー君です

そして写真を撮ってるのがサカモト隊長であります


会談では開催日やレギュ等かなり細かい内容まで議題に上がり
今後の活動が楽しみになるような意義ある会談となりました
でも、半分くらいは途中で爆笑話題になってしまってまとまりきってません

今後、詳細は詰めていきますので
隊員達にはまた追って連絡しますのでちょっと待っててね


そして本日のスイーツを前に盛り上がるサカモト隊長
しかし、スイーツを注文したのは私だけでした
やはりスイーツに関してはわがまま突撃隊特有のモノとだったようです
悔しいので裏画面に美味しい生ドーナッツの写真も載せておきます


首脳会談は無事終了!
るー君の満足げな笑顔からも会談の成果がお判り頂けるかと思います。
まぁ半分はフィリピン戦車とかフィリピンツアーとか
新キャラの話しとか大爆笑してたんですけどね(^^ゞ


新組織発足前夜という感じで集合写真も撮っておきました
まだまだ活動が楽しく活発化しそうな予感です

これからよろしくお願い致します!(^_^)v