2011/06/04 戦況報告

赤羽有名店の創業祭
(フロンティアにて)

赤羽フロンティアが創業20周年ということで創業祭りを開催しました
お祭り好きな隊長も浮かれて参加してきました
ちなみに我が隊のリンク集にある「フロンティア91」というのは
古い屋号で1991年に創業したからなんですね

今回は一緒に来てくれる隊員はいませんでしたが
会場でR★Kの皆さんとお会いしましたよ
右側の彼は新しい戦力だそうで
まだHPにも載っていない極秘人物です

そうそう!創業祭では2号店が全品10%OFFでしたよ
小さなパーツでも値引きしてくれたのでちょっとお得でした


フロンティアといえばクジ引きです
R★Kの皆さんは既に1回引いているのですが
お祭りに合わせてさらにチャレンジです

隊長はすでに手前の500円券をゲット済みでございます(^_^;)


なんと2回のクジで全員が何かしらのグッズをゲットしております
どいうことでしょう?(笑)
しかも新戦力の彼は1回目でストライクウォリアーを
2回目でグロック17をゲットです
今日だけでハンドガンが3挺も増えたそうです


強運のR★Kグループと別れて隊長は移転した本店にも行ってみました
以前の本店より広いのかな?
でもパーツ類は見辛くなったような気がします

今日は2階で中古市場も開催してたので入ってみましたが
もう夕方だったせいか掘り出し物は出尽くしてしまったようでした


後半は130Rのお二人とも遭遇しました
「幸運の500円玉」は儚くも「500円券」に変わりましたとさ(笑)
そういえば130Rさんも新入隊員が来てましたよ
どのチームもまだまだ活発に活動してますね

我が隊も勢いつけて(まったりと)いきますか!(^_^)v