2011/04/16 戦況報告

中野のミニイベントで買い物ツアー
(中野ミニミリ他)


中野で開催される小規模なプチイベントに行ってみました
まずはエミル隊員と一緒ですが
ポスターにくぱぁ〜はやめましょうね(笑)

ちなみに隊長もお買い得品をゲットしましたよ


一通り見て廻った後でファンタ隊員と合流です
ファンタ隊員には前回の偏芯ハイダーをちょっと改良しておいたので渡しました

この後、もう一度ミニミリへ行きましたが
エミル隊員のみならず ファンタ隊員もきっちりと買い物しておりまして
着実にタクティカルな方向へと進化していると思ったのですが・・・


ミニミリの後は中野ブロードウェイ内のミリタリー店舗を散策しました
しかし、ここでファンタ隊員の目が輝いたのは
ヨーロッパ系ミリタリー商品が揃う「ユーロサープラス」でした
やはり長年染み付いた性癖はそう簡単には変わらないようです
さして使うとも思えないカバンに夢中になりそうでしたので
「ビニール袋でももっとけ!」と言っておきました


そして最後はミニミリを主催したハンマーズへも足を延ばしてみました
地図で見る印象よりも遠かったですが
実は今回の3名は共にAK使いという共通項があったのでした
AK専門店とも言えるハンマーズさんへは是非行くべしとの強い希望があったのです
(一部誇張あり)
しかし、ここでも やはりファンタ隊員がきっちりと買い物しております


買い物で満足気に中野駅へ引き返す途中で
小腹がへったということで今川焼をジャンケン勝負付きで食べました

誰がジャンケンに負けたのかは哀愁漂う背中で判ると思います
ちなみに黒いベストはハンマーズで購入した
明日香縫製のミリシアベストを普通に着てます


中野を後にした一行は「ちょっとお茶でも」と秋葉原へ降り立ち
シューティングめいど喫茶「ふれんどりぃふぁいぁ」へ寄ってみました

ほんじつは幼稚園児でぃ なんですぅ
にはかなりぶっ飛びましたが
まぁ一度は来てみたいと思っていたので満腹満足ですね


なんと!フィニッシュは隊長宅にて夕飯です
しかもカミさんがいなかったので娘の手料理を食べさせてみました
ちなみに唐揚げは初めてのチャレンジだったようです

一応、人が食べられる物だったの安心しました(笑)
一人暮らしのバッハ隊員にも食べさせたかったですな

本日の戦利品

今回は3人ですが
ミニミリ、ナカノブロードウェイ、ハンマーズそしてUFOキャッチャーまで
各所で色々とゲットしましたよ
どれもお買い得価格でした

 

次は春の恒例ミリタリーツアーですね