2011/03/26 戦況報告

uMAC会長さんの壮行会
(地元のお好み焼き屋にて)


uMACの会長さんが仕事の関係で京都へ異動となる為
お世話になったご恩も含めて壮行会に参加させて頂きました
お世話になった回数が少ないエミル隊員も参加してくれたうえに
会長へのお土産も持参してくれました
ちなみにサカモト隊長はな〜んにも用意してませんでした


まずはまったりと開始です
左のナベさんが新会長となり
奥のるー君が副会長となりました
これからもよろしくお願い致します


かっつんからグローブをプレゼントされる会長さん
京都へ行っても体力作りしなくちゃいけませんね
遅れてツシマ少尉も到着してます


グローブにはみんなで寄せ書きをしましたが
サバゲっぽい事はほとんど書かれてませんでした
何が書かれていたのか?
全貌は会長さんのみぞ知る事になりました
(笑)


ノブさんも到着して再び乾杯です
そろそろ先発組は出来上がってきてます


なんと海老の尾頭付きというスペシャルなお好み焼きです
会長さんは御満悦ですが
なぜかかっつんはマジ顔です


最後の最後でバッハ隊員も間に合いました
なんだか半数近くがわがまま突撃隊になってしまいました
10年以上ものお付き合いですからね


最後はみんなで記念撮影しましたが
メインの会長さんが一番目立ってません(笑)

会長さんには本当にお世話になりました
わがまま突撃隊のHPが出来た当初からのお付き合いで
チームとも言えないくらいの人数しかいないわがまま突撃隊を
いつも気にかけて下さいました
ここで改めて御礼申し上げます


おまけ
遅れてきたバッハ隊員はまだ物足りない感じでしたので
駅前のラーメン屋で一杯いっときました
さすがに隊長はちょっと気持ち悪くなりましたとさ