2010/07/11 戦況報告

梅雨の晴れ間にサバゲです
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


新製品の強炭酸飲料で元気を出す二人ですが
購入直前に隊長から「全然期待外れだよ」
というアドバイスをバッハ隊員にしたはずなのに
何も知らないカツヲ隊員に買わせてました
エミル隊員が微妙な顔つきで様子見してます


ツシマ隊員は隊長へ頼んでいたブツが届いてご満悦です
モッチー元代表幹事に感謝ですね


今日は浜松町でイベントがあったせいか参加者が少なめで
撮影のバッハ隊員を入れて8名でした


BDUも装備も違う2人ですが
今日は共通点があります
答えは裏画面にありますよ


今日は偶数月生まれと奇数月生まれでチーム分けしましたが
見事に若手vsベテランに分かれました
先輩達が若手の実力を測ってあげましょう(笑)


いつになくスタートダッシュのウラノ隊員です
どうやら新しい銃を手に入れたようですが・・・


こちらは新人組のカツヲ隊員とエミル隊員
いつもの通りのんびりやってたみたいですけど
どうだったんでしょね?


ウラノ隊員のカッコイイ写真を載せておきます
カッコつけてますがフロントサイトが起きてません

ストックに乗ったホッペがチャームポイントです


ファンタ隊員が友達を連れてきてくれました
ベテランチームが連勝でしたので
この2人を若手チームに投入してバランスをとりましょ


ファンタ隊員が持ってきたピンク色のガチャポンに興奮する隊員達
エミル隊員は組み立ての様子まで全て撮影してました

何が入っていたのかは裏画面にありますけど
18歳未満は閲覧禁止とさせて頂きます
大人の方はたっぷりとご覧下さいな


ファンタ隊員が若手5人をどう指揮するのか?
たぶん、なんにもしてないと思います


先日のインドア戦で便利だったので
スタートコールを無線機でしてみました
準備が出来ているかの確認も確実に出来ますので
今後はこの方式でいこうかと思います


みんなで仲良く昼食タイムです
そういえばニコプン君が久々に来てました


喰ったら寝る 基本ですね
そして寝ていても愛銃は手放さない
兵士の基本ですね


奥様が御懐妊のユアサ隊員は午前中のみで引き上げます
家庭と趣味のバランスを取るのは大切ですからね

隊長も常にバランスを考えていますが
考えているだけなのであまり意味はありません


なんと!ウラノ隊員がガスブロM4を投入!
電動とは違う迫力あるブローバックに
試射中のツシマ少尉も思わず笑みがこぼれます


午後の写真はほとんど撮らずに集合写真となりました
雨も降らなくてよかったですね

実はウラノ隊員もマルイG18Cを買っていたのですが
出すタイミングを見計らっているうちに
本日のゲーム終了となりました
なにやってるんでしょうねぇ(笑)


アイスが美味しくトロける季節になりました


解散前にツシマ少尉からジャガイモの配給です
サバゲをするとジャガイモが配給されるチームって
全国にどのくらいあるんでしょうね?


帰りの道中で「あそこのうどんは美味しいよ」と言ったら
試食タイムとなりました
揚げ物も2種類以上とは若い胃袋は底無しですなぁ

さぁ次は夏の交流戦ですよ!