2010/03/28 戦況報告

寒の戻りで寒さ倍増!
(uMACフィールドにて交流戦)


本日のメンバーです
直前まで調整してくれた隊員もいれば
連絡忘れてた隊員もいて結局は5名となりました
とにかく寒いです!


交流戦で一緒に遊んでもらってるR★Kさんです
今日は寒いですが
今年もよろしくお願いしますね


桜もやっと色付いてきたところです
R★Kの軍曹さんと桜が似合うかどうかは次の機会に議論します


エミル隊員がお土産を買ってきてくれました
傷心旅行でこの選択はどうなんでしょうねぇ
よく見えない人は画面にカーソルをもってきてね


uMACの会長さんと本日の幹事のるー君です
モグラの跡が激しいですが気にせず
今年もよろしくお願いします。


今年のメンテ会でプチチューンしたバッテリーです
プチチューンとはこの張り紙の事でした
しかもバッテリー容量が間違ってます(笑)


今日はフラッグをいろいろと移動しながらゲームするようです
比較的平坦で四角いフィールドならではですね


各チームの人数にバラつきがあるので
いきなりチームを半分に分けて組み分けしました
交流戦ならではですね
他のチームの良いところをどんどん吸収しましょう

ユアサ隊員と同じ組でしたのでちょっとドキドキします
彼は「幹部殺し」とか色々と異名をもってますから


ゲームスタート!
どのチームが移動が早いか一目瞭然ですな


やられたらセイフティエリアでお菓子食べてます
こちらはフォーチュンクッキーです
中国のお菓子と思われていますけど
日本が発祥だって知ってました?

そんな感じで我が隊はいつもお菓子が多いです
いいんです楽しいから


お菓子以外のモノを舐めてる隊員もたまにいますが気にしません


こちらは相手チームですね
どんな作戦立てていたのでしょう?
戦場カメラを導入したバッハ隊員が撮影してくれました


いつもの集合写真です
ちゃんとした集合写真はuMACさんやR★KさんのHPで見て下さいね
(他力本願が酷過ぎ?)


おまけでもう1枚
これでウチの隊員は全部写りましたね〜

今回はゲームを楽しみ過ぎたせいか
戦闘中の写真が殆どありませんでした
いろいろと面白い事があったのに残念です


R★Kの青ゾウリーダーも隊員の勇姿を撮影しております


今日は新しい銃のお披露目もあったのですが
諸事情により使用出来なくなりました
しばらくはお蔵入りしてチューニングしておきます


寒いので日の暮れない内に終了となりました
次回は7月ですので今度は暑い戦いを期待しましょう


今日のアイス・・・・は気温的に無理!
みんなで肉まんを食べましたとさ

次回は暖かくなっている事を祈りましょう