2009/12/12 戦況報告

最後はキッチリ締めなくちゃね
(TPO定例会)


12月の定例会は大掃除がメインです
大人の諸事情で日程が変わって土曜日に行いました
着替えて早速 大掃除開始です

入隊希望のA君の最初のイベントが大掃除です
こんな事で果たして入隊してくれるのでしょうか?


まずはゴミ処理用の穴を掘ります
穴掘りが大好きな人が何人かいるようですので
お任せして大型ゴミ拾いに専念しました


大掃除といっても拭いたり掃いたりはしません
基本的にはゴミ拾いです
フィールドにある不法投棄のゴミを処分します


大型のゴミは蛸壺のバリケードとして流用します
年々巨大化している蛸壺を更に強化していくのですが
私はあまり利用しないんですよね


大掃除の後はちょっとだけゲームをしました
これも恒例になりつつあるコッキングガンオンリー戦です
隊長所有のコッキングガンが勢揃いです


DHC 対 けだもの?+わがまま突撃隊としましたが
ちょっとこちらの人数が少なかったみたいです
まぁ不利ならそれを楽しみましょう


バッハ隊員はボルトアクションライフルを楽しんだようです
そしてその影響は翌日のイベントに出てくるのです


A君は積極的に前に出るタイプのようです
アグレッシブな行動力は今後に期待が出来ますね


TPOでは今年最後のアイスです
12月なのに普通にアイスが食べられる陽気でした


わがまま突撃隊はそのまま昼食会に突入
A君も晴れて入隊となりました
これからよろしくね!