2009/12/05 戦況報告

TPOの忘年会です
(御徒町付近の某カラオケ店にて)


生憎の雨となりましたが
サバゲじゃないので雨天決行です


私が到着した時には丁度始まる時間でした
おやおや珍しい人もいますね〜
岡総統も来てくれました


とにかく乾杯して開始します
来年の手賀沼は再びシュヴァルツ旋風が巻き起こるのかな


こちらは手賀沼参加常連チーム?(笑)
いつも元気なDHCの皆さんです


怪しいグラスでエロ画像鑑賞中のイトーさん
それを垂涎の眼差しで見つめるカツヲ隊員


飲み放題&食べ放題のためなのか
最初は歓談&食事に集中してましたが
はやり燃えたぎる情熱は抑えきれずヒートアップ!
カラオケ熱唱タイムへ突入です
なぜか相変わらずアニソンもしくは軍歌です。
初めてじっくりと聞いたのですが
『ラバウル航空隊』はなかなかイイ曲ですね


あらら〜
Oさんが盛り上がり過ぎちゃってダウンしちゃいましたよ


どうもノルトさんが早いピッチで飲ませたのが原因のようです
責任取ってOさんを自宅まで送ってもらいました


キッチリと会計を集金&会計を済ませるヨッシー代表幹事
これだけみると幸運を呼ぶ石とかの広告のようです
確かに今年は幸運を掴んでますもんね


店を出たら雨はやんでいました
これから秋葉原のメイド喫茶まで行軍です

今年はわがまま突撃隊独自で2次会をやる気力が
隊長に残っていなかったので
DHCと一緒に2次会突入です


メイド喫茶かと思われた2次会でしたが
1次会の場所から徒歩1分の場所を速攻で確保したようです
そりゃ酔っ払い10人以上がいきなり押し掛けられるような
メイド喫茶は無いですもんねぇ


2次会では各隊員の今後の方向性や
DHCメンバーも交えたマニアックな会話を楽しみました


会計は△君に押し付けちゃいました
ありがとね


帰路に着く北東京組
ロッチャ隊員もいますね
反対方面のホームから手を振ったけど
全然気付いてくれなかったのでコッソリ撮影しておきました

今年はまだイベント残ってますからね〜!