2009/11/22 戦況報告

雨ニモ負ケズ ゲーム決行!
(uMACフィールドにて交流戦)


朝の天候は非常に微妙でしたが
積み込み次点ではまだ路面が濡れていませんでした
わがまま突撃隊の掲示板にはuMACのるー君から
「やります」の書き込みがありましたのでGOしました

でも道中で会長さんからテンション低めのメールが(笑)
お返しにやる気満々のメールを送っておきました


R★Kさんとも合流して駐車場到着です
なんとな〜くシトシトと湿ってますが
準備を開始です


降りそうで降らない状態で準備をすすめて
そのまま朝礼になりました
バッハ隊員は会長さんの話をちゃんと聞くよーに!

 
本日のチームわけはuMACvsR★K+わがまま突撃隊でした
ちょっとこちらの人数が少なめみたいだったけど
不利っぽいのも楽しみの内として遊んじゃいました


uMACフィールドは視界が良いので
素早く展開しないと一網打尽となってしまいます


混成チームらしく入り乱れてフォローしてます
交流戦はこうじゃなくちゃね


ゲームに夢中で写真撮影が少ないまま昼食になりました
ここに写ってない人が今日の湯沸し係です


昼食後はコーヒーまで飲んでゆったりしてました
おかげで午後のゲームに遅れそうになったのは秘密です


集合写真も(他のチームが)撮りました
隊長も(撮影風景を)ちゃんと撮ってますよ


午後からも気合い入れて戦闘です!
作戦とか立ててませんけどね


これは珍しく隊長が具体的に作戦を指示した時の写真です
「突撃隊はアッチの方!」
素晴らしい指揮っぷりです


猛攻撃に思わず身を伏せるバッハ隊員
こういう時にニーパッドが役立つよね って言おうとしたら
彼はニーパッドしてませんでした


終盤戦でフラッグゲットまであと僅かの隊長

ではなくて
ビビッて自軍のフラッグの後に隠れているのでした


本日のゲーム終了!
結局、最後まで雨は本降りとはならず
+1回分までゲームが出来ました


着替え終わった後にデリンジャーの試射をしてみました
予想以上によく飛ぶのでビックリで皆で撃って遊んでみました
購入決定者が出たかも?


遊んでたら終了ミーティングが始まってました
皆さんお疲れ様でした
今年も楽しく遊ばせてもらっちゃいました


本日のアイス
じゃなくて肉まん食べてます
こんな寒い日にアイスを食べるのは変ですよ
ちなみに支払いはファンタ隊員です


久しぶりにuMACさんの反省会にもお邪魔しました
ここでかなり盛り上がっちゃいましたね
「なにげにゲームより楽しかった」(バッハ隊員)

それを言っちゃぁおしまいよ(笑)