2009/10/11 戦況報告

心地よい秋晴れのサバゲです
(TPO定例会)


いつもの集合場所です
ゲームに参加しないユアサ隊員が
カツヲ隊員にM9の箱を渡すために来てくれました
来月はゲームに参加出来そうです


朝の準備中の試射の様子
なんとナベさんはM60のタクティカル仕様を購入!
本日 初御披露目なのです


参加出来るTPO幹事が1人になっちゃいましたが
朝礼は一応やっておきました
今回はDHCの参加が全滅となり
一時はどうなることやらと思いましたが
uMAC&けだもの?さんが遊びに来てくれて助かりました


人数も少なめなのでチームは解体して組み分けしました
他のチームの人とも仲良くして交流を深めましょうね


バッハ隊員、ロッチャ隊員、ウラノ隊員の連携風写真です
偶然こういう配置になりましたが
この直後にはバッハ隊員が戦死して
ロッチャ隊員は左の林の中へ移動
ウラノ隊員は後退して通路右側へ陣取って
あっという間にバラバラになりましたとさ


調子の悪いM60の電動給弾マガジンで
電池交換の時にネジを落として探す人たち
この時はまだ「電池切れかな?」くらいに思ってたのですけどね


先日の長時間戦でM14がお亡くなりになったウラノ隊員
でも他にも色々と持ってますから大丈夫です


今日はけだもの?のスナイパーさんにかなり苦しめられました
しかしスナイパーさんが活躍している写真がありません
リアルツリー迷彩はマジで写らないほど見え難くかったです


なぜかハッピーターンに群がる兵士達
後を引く美味しさがあるんですよ〜


初投入のM60はマガジントラブルのようです
どうにも給弾の調子がよろしくありませんでした


バッハ隊員の次世代M4も動かなくなりました
これはメンテ会の機運が高まったのかな?


朝の集合に遅れたツシマ少尉は
来る途中で仮眠を取るほどお疲れ気味の様子でした


本日のお昼の湯沸し当番(笑)
昼食直前のゲームでは一番最初に
やられるのだけは避けなくていけません


今年も暖かい昼飯の季節が来ましたね
本日のカップ麺率は60%くらいかな?


食べたら寝る(笑)
今日は日差しも柔らかくて
眠気を誘う気持ち良い天気でしたね


バッハ隊員はシンプル装備という名目で装備解除してました
その分 動きやすくなり先頭にダッシュ!
そしてすぐ戦死 が多かったような感じでした
でも本人は楽しそうだったのでOKじゃないかな?


ラストゲームの前に集合写真を撮りました
裏画面にて相変わらずの傍若無人な隊長をご覧下さい
(後ろにいた人ゴメンナサイ)


るー君のマル秘現場を激写!
HPに載せても良いとのことでしたので
しっかりと載せておきます
別に意味はありません


今日はナベさんと一緒にアイスです
身体を動かすには最適の陽気で
楽しくゲームが出来ました

また来月も楽しく遊びましょう!