2009/09/27 戦況報告

ゲストさんも開眼?
(uMACフィールドにて臨時交流戦)


朝一番でウラノ隊員の持ち物検査をしましたら
罠にかかって出血してしまいました
この直後に足にはプラ箱を落とされるしで
隊員達から酷い仕打ちです(笑)


ユアサ隊員は2ヶ月ぶりのゲームとなります
かなり楽しみにしていたようです


到着早々uMACのノブさんから救援依頼が来ました
先日のTPO定例会の時に紛失したパーツが
マルイから届いたので組み付けです
ゴマ粒より小さいパーツまであるので要注意ですね


準備が出来たら朝礼です
本日の幹事役は長時間戦にも参加してくれたるー君でした
装備も充実してきて更なる進化の時期ですね


本日のメインゲストさん達です
会長さんがトレーニングしているジムのプロボクサーとトレーナーさんですよ
東洋太平洋チャンプもサバゲ初参戦です


さっそくゲーム開始です
まずは走る!サバゲはポジション取りから始まります


午後にはご臨終となる運命のM14で応戦中のウラノ隊員
隊長に出血させるような罠を仕掛けた罰が当たったのね


ユアサ隊員はMASADA仕様を完成させたようです
仕上がりはどうだったのでしょ?


2ゲーム目開始直前かな?
あんまり作戦とか考えてなくて和やかな雰囲気です
白いシャツの方はカメラマンさんです
どんな写真を撮ったのか見てみたいな


開始直前までは和やかでも
一旦戦闘が始まれば一生懸命走ります


やられた途端に山菜取りのオジサンに変身する会長さん
そりゃ誤射もされますわなぁ(^_^;)


なんだか綺麗に輪になっての昼食です
交流戦では積極的に他のチームの人とコミュニケーションとりましょう


隊長が最近お気に入りのシュークリームです
でも食べたのはまだみんなが着替えている最中の朝イチです


ハンモックでくつろいでます
ピクニックというか森林浴気分も味わえるのがサバゲですね


午後のゲーム前に集合写真を撮影しますが
なぜか会長さんはいつも手間取ってます
自分のカメラじゃないのではないですか?(笑)


そしていつも通りの隊長の適当写真です
なぜか参加したがる人が多いです


ちゃんとした集合写真はウラノ隊員のカメラです
いつも写真撮影ありがとね


午後もわがまま突撃隊の3人でフォーメーションっぽく遊びました
ツボにはまるとガンガン行けて面白かったですね
ユアサ隊員は久しぶりでフラッグゲットもしたようですよ


るー君はやられたら蛍光ベストを着込んで撮影係になってました
私はやられるとすぐにセフティに戻っちゃうのでゲーム中の写真が少ないんですよね


というわけでやられた後にウラノ隊員のカメラを勝手に使って撮影してみました
なぜ振り向きポーズなのかは謎です


本日のゲームも終了です
暑くも寒くもなくてちょうど良いサバゲ日和でした


会長さんはチャンプ達と記念撮影でございます
ゲストの皆さんもかなり面白かったようで
「是非またやりたい」とおっしゃってました


本日のアイス
ヤス君+ゲストのボクサーさんも一緒に撮影です
トレーナーさん達はすぐにでも一式揃えるような勢いだったとか
また一緒に遊びましょう

お疲れ様でした