2009/08/22 戦況報告

R★K主催:夜のジャングルで小暴れ
(SEALSにて夜戦)


到着したらば早速やること
主催のR★K青ゾウ君に先日の結婚式の写真データを贈呈
結婚生活を円滑にする秘儀も伝授しておきました(笑)


相変わらず早い集合のわがまま突撃隊
しかもバッハ隊員は迷ったのに隊長とたいして変わらずに到着です

真ん中は夜戦初参加のuMACのるー君です
最近積極的に参加してくれて嬉しいですね


まずはフルオートトレーサーでの射撃を体験します
光るBB弾が飛んでいく様子に思わず声が出ますね


夜で視界も悪いので無線機を使用してみました
カツヲ隊員のスロートマイクは賛否ありますが
いろいろと試してみるのは良いことですよね


手前はR130さんで奥の大人数がピースメーカーさんです
今回はピースメーカー対その他という人数配分でした


R★Kの女帝こと のりさんに貢物をしました
女性にはポイント稼いでおかないとね


ゲーム開始直前です
久々の夜戦でみんなもワクワクしてるみたいですね


ちょっと離れるとストロボを焚いてもこの程度しか見えません
少人数だと侮っていると見えていないだけで大人数だったりします
この写真の中に何人写っているかわかりますか?
答は写真にカーソルを合わせてみてください


遅れてきたR130のとおるさんからアイスの差し入れがありました


さらに遅れて登場のまーしーさんからはスイカの差し入れが!
私は調子に乗って4切れも食べちゃってお腹がタプタプです


最終ゲームの開始直前
皆さん疲労感が出てますなぁ(笑)


集合写真撮影中を撮影
隊長の満足そうな笑顔をご覧下さい
どれだけ楽しかった判りますよね!


最後にわがまま突撃隊とuMACさんの集合写真
といっても4人しかいないんですけど

夜戦はバテますけどやっぱり楽しいです
来年は2回くらいはやりたいですね!