2009/07/26 戦況報告

暑さ最高でスナイパー勝負!
(uMACフィールドにて交流戦)


朝食無しのユアサ隊員は車中で食事です
まずは本日のアイス1です
今日は暑いですからね


続々と集まる参加者達
今日はTPOからも数名が参加させてもらいました
いずれは代表者も連れてこようと思ってます


準備が出来た人を連れてフィールド案内をしてくれました
このフィールドも油断すると迷子になりますからね


この陽気だとガスブローバックも快調です
噂の銀ダンエアガンに0.2gのBB弾を使った初速をご覧下さい
飛距離も格段に落ちてしまい使い物になりませんでした


朝礼で会長さんの挨拶でございます
これからもバシバシと交流していきましょう


本日のR★Kチーム
アダルティーな雰囲気漂う少数精鋭での参加です


TPO関連 青森県人会チーム
同郷チームというのも結束が高そうですね


そしてわがまま突撃隊の3人
ファンタ隊員は午後からなのでまだ写ってません


ツシマ少尉を援護して後方より移動中のユアサ隊員
よもや噂のフレンドリーファイヤーが見れるか?
と思いましたが・・・


ユアサ隊員はツシマ少尉にはついて行かずに
途中に陣取って戦闘してました
・・・という事はツシマ少尉は1人で攻め入ったのね


ツシマ少尉は連日の激務で体調不良でしたので
ゲームは休みを挟みながらの参加でした
この椅子なら少しはゆっくりと体力回復出来るでしょう


本日のアイス2
uMACさんから差し入れのアイスを頂きましたよ


いつ公表されるのか誰にも判らない
と評判の会長さんの記念撮影です


私はいつものごとくで適当な集合撮影ですが
ウチの隊員よりもノリの良い二人が写ってます


午後からは年代別にシャッフルして
平均年齢が偏らないように組み分けしました


私は久しぶりにVSR-10を持ち出して
るー君とスナイパー対決しようと思ったのですが
同じ組となってしまいましたので
ツインスナイパーとして楽しみました


ファンタ隊員は暑さで脳ミソがおかしくなる前に
板氷で首筋の冷却を試みてます


駐車場に出たらまだまだ日が高く暑かったですが
すでに皆さんバテバテでしたので
丁度良い時間で終了したと思います
皆さんお疲れ様でした!


本日のアイス3
ゲーム後では久しぶりに突撃隊だけでのアイスです