2009/06/14 戦況報告

uMACさんが連続参戦!
(TPO定例会)


先月に引き続き今月もまたuMACさんが遊びに来てくれました
おかげ様で大人数でのゲームが出来ますね


相変わらず朝礼はグダグダですみません
もう私はやらない方がいいんじゃないかなぁ?


まぁそんなグダグダな朝礼も
uMAC会長さんは聞いてませんから〜

嘘です カメラマンにポーズとってるだけですね


キースさんがフィリピン射撃訓練のお土産で
銃弾ケースを持ってきてくれました
私も1つ持ち帰りましたが子供のエンピツ立てになりました


M14逆ネジのタップを入手したので
水道管の継ぎ手でフラッシュハイダーを作ってみました
簡単なのでレポートにもなりませんがいかがでしょ?


今日は『わがまま突撃隊vsその他』です
いずれわがまま突撃隊だけでもゲームが出来るかな?


スタートダッシュはサバゲの基本ですよね


メインロードを挟んで分散して応戦する隊員達
ここに4人いるのですが判るかな?


今日もカツヲ隊員のMINIMIが炸裂しております
甲府へ転勤になったというのに
参加率が落ちないのは素晴らしいね


ゲームから帰ってきたら何やら変な状況に
「UFOを見た!」とか騒いでいるのですが無視しました
ここは白装束のオジサンくらいしか出ません


お昼休みにまたメダリオンの配布です
ゲーム開催1回につき1個配布してます
欠席ガチな隊員はお気を付けアレ


前回配布したメダリオンを
ロッチャ隊員が仕上げ加工してきました
ちょっとデルタっぽくてイイ感じですね


そういえば、前回のゲームからなのですが
タケウチ隊員もミリガバで参戦してました
我が隊のガバ所有率が高まってます

タケウチ隊員のガバは後でヒト波乱あるんですけどね


午後も元気にゲームやりますよー!
ユアサ隊員がジャージのままなのは
病み上がりということで奥様STOPが出てる為です
ゲームは午前中のみで引き上げです

病み上がりだというのに
前日は午前6時までネトゲしていたという事で
まったくもって同情出来ません


こちらは黄色チームです
状況はよくわかりませんがかなり攻め込まれてましたね
まぁいつもの事ですけどね


カメラマーンの写真
各チームのレポでゲーム中の写真が載せられるのはこの方々のお陰です
みなさん間違って撃ち込まないようにね


ラストゲームの前に集合写真を撮りました
今日も笑顔でゲームが出来ました


ラスト前の2ゲームで作戦を立ててみましたが
全然上手く行かなかったので
ラストは自由にやってもらいました
そしたらフラッグゲットしてました
もう作戦は立てないようにします(笑)


MP5が電池切れになったので
ラストゲームはショットガンでした
最近、このパターンが多いですね
キースさんの写真がカッチョイイです
けっして被写体がカッコイイわけではありません


タケウチ隊員がハンドガンを落とした事を
ラストゲームで気付きましたので
帰り際にわがまま突撃隊全員で捜索しました
もう諦めて帰ろうとした最後のローラー作戦で
なんと無事に発見しました


帰宅準備が完了した時には
既に薄暗くなってました
他のチームの方もちょっと帰りが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした


というわけで
今日のアイスはタケウチ隊員のオゴリです
次回までにランヤードリング購入決定ですね(笑)


帰りにガストでお茶してたら凄い夕立となりました
ゲーム中に降らなくて良かったですね

さぁ!次回は隊長お待ちかねのインドア戦です!