2009/05/23 戦況報告

R★K 青ゾウ君の結婚二次会に潜入
(新宿の地下秘密基地にて)

今月は連続してサバゲ仲間の結婚式となりました
おめでたい話題はキッチリとレポートしちゃいます

R★Kの渉外担当であり実働隊長的存在である青ゾウ君の
結婚二次会に招待して頂きましたのでお邪魔してきました


受付と同時にポラロイド撮影がありまして
全員の顔写真を撮ってます
私はサバゲ仲間にはあまり見せないスーツ姿のせいか
撮影係のユキチン君に気付かれませんでした


久しぶりに総統ともお会いしました
最近は非常に忙しくて全然遊んでいないそうです
んで、忙しすぎて本日は寝坊してしまい
結婚式に遅刻したというのは内緒です


これはこれは!
各チームから代表が集まっておりますよ
こちらはそれぞれに新チームを結成したお2人
とおるさんはuMACさんから独立してR130を立ち上げました
先日解散したG・Zさんも有志が再び集まって
新しいチームを立ち上げたようです
その名は「ブルーバレッツ」・・・ってどっかで聞いた名前だなぁ


サバゲチームの二次会ですから
これくらいの装備はしてないとね
と思ったら新婦のお友達も沢山来てまして
コイツの出番はありませんでした


まずは新郎新婦のご挨拶
こころなしか疲れ気味の青ゾウ君でした
結婚式って疲れるのよね


そしてみなさんで乾杯!
新郎新婦の門出を祝います


料理はバイキング形式で食べ放題でございました
飛龍のツカサさんも写真と食事で大忙し?


和やかな雰囲気のまま新郎新婦が特製ケーキに入刀してますが
R★K総統より贈られたそのエモノは・・・
カーソルを写真においてみて下さい
秘伝の短刀(ドス)でした


ドスを持ったままお約束のチューです…が
後ろのお方・・・出来上がっております


R★Kではお馴染みのマスク・ド・サージャントが登場!
新郎新婦のネーム入りタッグチャンオンベルトを贈呈しました
これは幹事さんも知らなかったサプライズだったようです
私も生サージャントを見れてちょっと興奮しました


二次会といえば恒例のビンゴ
だいたいリーチまで行っておしまいです


ビンゴではR★Kの NORIさんがWiiをゲット
私も欲しかった・・・・
ちなみにNORIさんのお宅にはTVが無いとか…


ワンコイン総取りのジャンケン大会もやりましたよ
決勝では暑苦しい野郎どもが3人だけ残りまして
KYとの声も(笑)


宴の途中では結婚式の様子が
プロジェクタで映し出されてましたが
この時はNORIさんとカスタム談義で盛り上がってまして
あまり見てませんでした ゴメンなさい


最後は幹事のユキチン君にも拍手
盛り上げ係でお疲れ様でした
皆さんに楽しんで頂けるようにとの心遣いが感じられた
素敵な二次会でした


青ゾウ君 おめでとう!
これからは良き伴侶に支えられて
益々のサバゲ活動を期待しております
お幸せに!(^O^)/

 

おまけ

新郎新婦が帰り仕度をしている間に有志でアイスです
お付き合い頂きありがとうございました

この後R★Kの皆さんはR★Nとなり
更に打ち上げ朝までコースだったようです
みなさんお疲れ様でした