2009/04/12 戦況報告

急遽変更しました
(TPO定例会→uMAC交流戦)

TPO定例会の参加人数が前回以上に少数かと予想されたので
急遽、友好チームであるuMACさんに
交流戦のお願いをしてみたところ快諾して頂けました

ところがフタを開けてみたらば
参加人数は8名とそこそこいるじゃありませんか
でもuMACさんと合流したことで
総数は20名近くなりイイ感じの人数でゲームする事ができました


バッハ隊員がサプライズなオヤツを持ってきましたよ
なんと!わがまま突撃隊のマーク入りチロルチョコです


これにはウチの隊員達も大興奮です
2人ともかぶりつきで撮影してました
奥には満足げなバッハ隊員も写ってます


まずは朝礼です
uMACさんには初参加者もいました
相変わらず人気があるチームですね


こちらはけだもの?さん3名と
DHCから唯一参加のサンカク君です
長時間戦とかにも参加してますので
TPOとしては交流がありますが
uMACさんとは初顔合わせです


急な申し出にも快く対応してくれた会長さんです
これからもよろしくお願いいたします


ちゃんと弾速も測りますよ
私のAK47は弾速も問題無く絶好調だったのですが
午後のゲームで「ギューーン!」
とか言ってモーターが空回りしだしちゃいました
こりゃギアが欠たようですな


uMACフィールドも今年最初のゲームということで
お神酒を捧げて今年1年の無事を祈願します

安全に遊べるのが一番ですからね


フィールド初参加者もいますので
るー君にフィールド案内してもらいました
このフィールドは迷子になるので
要注意です


ゲストチームの人数が少ないので
会長さんが助っ人に入ってくれました
皆さん怪我の無いように
ゲーム前のストレッチを行ったりしてます


慎重に進行するウラノ隊員
左前にはすでに味方が進行しています


さて、お昼です
ヤカンと一緒に写っているのはウラノ隊員です
まぁそういうことです


みなさんカップヌードル系を食していますが
暖かくなってきましたから
来月からはヤカンは持って行きませんからね


午後には集合写真を撮りますよ
我が隊もウラノ隊員が準備してくれたので
久しぶりに集合写真が写せます
(笑)


普段はこんな感じの写真ばっかりですからね
でもイイ感じで撮れてますので載せておきます


本日の全員集合です
あ、イワケン君だけは早退でした


午後からは全シャッフルで遊びました
他のチームの人とのコミュニケーションも大事です
これこそ交流戦の楽しさですね!


黄色チームの様子
私はずっと赤チームだったので
こちらの様子はよく判りませんでしたが
楽しく遊べましたかな?


ゲーム途中で視界を遮るモノがあって気になってましたが
セフテイに戻ってきて確認したらば
ゴーグルの中にカワイイ虫が入ってました
虫達も動き出す季節になってきたということですね


「暑ぅ〜い!」って感じのウラノ隊員です
「グレーは記憶に残り難い」とか言ってたけど
効果はどうだったのかな?


AK47が壊れたのでベネリで戦闘中の隊長
ショットガンを持った時の方が動きがイイと評判ですが
連続でのコッキングは非常に疲れます


スタートダッシュで配置につく
バッハ隊員とロッチャ隊員
今日は通常のフラッグ戦のみでしたが
一日分、目一杯楽しめましたね


なんとなくわがまま突撃隊だけで撮ってみました
さて、一番男前なのは誰でしょう?


ロッチャ隊員は前日の営業活動で
酷い靴擦れを起こしてました
この足で戦うとは戦士の鑑みですね


最後に皆さんで挨拶して終了です
uMACの会長さんとは別に会談しまして
今後はTPOを含めてより積極的に
交流をしていこうという事になりました
益々楽しみが増えましたね


そして最後はやっぱりアイス
いつもアイスに参加してくれている
uMACのヤス君もありがとね