2008/11/09 戦況報告

少人数決行?それでもゲームはやるのです
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

隊長の多忙さはついに定例会欠席という事態に!
でもご安心下さい
突撃隊には頼れるべきレポーターが沢山育ってきてます

11月9日の定例会は
サカモト隊長が不参加となったため
不肖ファンタが代表として取り仕切ることとなりました。

で、当日のわがまま突撃隊です。
じゃん!

・・・・・


みんな、そんなに俺のことがキライなのかよ・・・・。


そんな感じでゲームは進行していきます。


ゲスト参加の皆さんです。英軍できまってます。

以前の定例会のときに発見した蜂の巣は空家になっていました。

みなさん立つ鳥跡を濁さずできれいになってました。

いつもどおりゲームは進みましたが
天候が崩れそうなので早めに終わることに。
そしてその終了間際
天候とおなじような按配だった私の心に一条の光が!

写真はマフィアの構成員と通りかかった大学生に捕らえられた森の妖精。
ではなく駆け付けてくれたバッハ、カツヲ両隊員と私です。

 
ゲームは終わってしまいましたが
礼服姿のバッハ隊員が銃を持ってみると
「男たちの挽歌」ばりの様子だったので写真を撮っておきました。

 

で、荷物をまとめた後することといえばコレです。


500円のくじを引くとガンダムの景品が当たるというキャンペーンをお店でやってまして
前回のプチインドアのときに
500円で膠着した事態を打開したワタクシとしては
反応せずにはいられません。
皆で買って引いてみると・・。


じゃーん! 当たってます!!
カツヲ隊員がA賞!!「シャア胸像型貯金箱」でか! 
バッハ隊員はC賞!「測ったなシャア! メジャー」ネタ的にはGood!
ワタクシ、G賞・・・・。「タオル」しょぼいけどデザインは気に入った。


ええー!こんなのもらっちゃっていいんですかぁ!?
とは言いませんが、ネタ的には誠によろしいかと存じます。
この後もB賞のメモを挟めるフィギアが欲しくてくじ買ったり
おでん買って食べたりして解散しました。
なんか定例会よりこっちのほうが盛り上がりましたな。

以上です。

 

ファンタ隊員、レポートお疲れ様でした
ゲームの様子が全く判りませんが
それでも楽しかったようなので全然OKでっす(^_^)v