2008/08/xx 戦況報告

夏の終わりの恒例行事です
(秋葉原の某居酒屋にて)


今年もこの2人がやっぱり先に到着してたようです
バッハ隊員には納涼会の幹事もお願いしちゃいました
メンバーが増えて隊長の役目が減ってきて助かりました
次はカツヲ隊員にも何かやってもらおうかな?(笑)


は〜い!年配組で〜す!
ちょっとブレブレなのは部屋が暗いためです
そろそろ手ブレ補正付きを買うかな


隊長は秋葉原に降り立つまで
今回の会場は以前使った事のある場所だと
思っていたのですが実は全然違ってました
おかげで5分くらいウロウロしちゃいましたよ

バッハ隊員がチョイスしたこの居酒屋は
注文が滞ることもなくサービスも良くて
なかなか美味しかったですね


最後に到着のロッチャ隊員です
彼も迷子になっていたようです
そして丸刈りです
心機一転して新たな仕事に就くということです
夏は涼しそうでいいですね


コース料理もほぼ片付けたところで
ロッチャ隊員がカバンからゴソゴソと何か取り出しております

実は本日は大事な発表会でもあったのでした
その発表内容とは・・・・!


ジャーン!!
さて、これはなんでしょう?


なんと!
わがまま突撃隊のロゴマークなのです!
2ヶ月前から激論を重ねていた秘密企画とはこれでした
絵的な才能を隊長がもっていなかったため
とってもシンプルなHPでしたが
これでグッとカッチョ良くなるはずです

マークはこれから色々と運用して行こうと思ってますのでお楽しみに!


勢いでそのまま全員が2次会に突入です
ここは入隊希望者の面接によく使うので
今回参加していない隊員も知ってると思います

ここのスパゲティは美味しいんだよね


1次会から盛り上がっていた話題は
やっぱりガバメントについて
MEU発売をきっかけにかなり熱くなってきました

バッハ隊員が手にしているのは
一般家庭にはどこにでもあるガバの本です
隊長も熱く語ってしまいましたが
オータ参謀がいれば一晩じっくりと語ってくれたでしょう


で、こちらはあんまり興味無い組ですね
ツシマ少尉は元々サバゲに興味が無いのですし
タケウチ准尉は復帰したばかりなのでよく分かっていません
とりあえず「オートマグ買っとけ!」と言っておきました


楽しい時間はホントにあっという間です
今回もツシマ少尉の終電と同時に終了しました

そういえば去年も解散時には雨でしたね


最後はタケウチ准尉と2人でアイスしました
中年男が2人でアイスってのは引きますなぁ

来月は2回のゲームがあって
隊長初フィールドもありますから楽しみであります

それでは皆さんお疲れ様でした!