2008/08/09 戦況報告

R★K主催:夜のジャングルに潜入?
(SEALSにて夜戦)


相変わらず遠征に不慣れな隊長達は1時間半前には到着してました
とりあえず休憩ルームにあったシールズの全景模型で地形確認してます
まぁゲームが始まったらあんまり関係無いんですけどね
ちなみにバッハ隊員は満充電してきたバッテリーを忘れてきてます


ファンタ隊員も早めに到着しました
ウチの隊は遅刻とか少ないので助かります
時間はキチンとしたい隊長なのでした

ところでカツヲ隊員のMINIMIは2挺目じゃないですか!
しかもTOPのドノーマルです
実践初投入が夜戦とはやりますなぁ


と思ったらバッテリーすら上手く装着出来てません
エキスパートであるuMACのとおるさんに手伝ってもらいました
やはり持つべきモノは信頼できる友好チームの皆さんですね
こういう時に隊長はまったく役に立ちませんなぁ


こちらはR★KのASTREYさんのテーブルです
ウォータージャグからはみ出るほどの氷が豪快であります
こういう付帯設備も実は大事ですよね


早めに準備が完了した我々は
ゲーム開始前に夜のフィールドをチェックしました
ストロボを焚いてもこの暗さです
ゲーム中に勢い余ってスッ転んだ兵士もいるようですので
進行には注意が必要です

ちなみに隊長は特殊暗視能力を持っていますので
ちょっと皆さんとは違う見え方です
写真にカーソルを近付けてみてね


主催のR★Kの青ゾウさんから挨拶です
今回は馴れたメンバーが多かったので特に問題は無かったようですね


ゲーム開始直前です
というかゲーム中はストロボを焚くわけにもいかないので
全然撮影出来ませんでした
撮影出来ない分も楽しくゲームしてきましたよん
ちなみ背中のマーカーの色がさっきと違うのは
直前でメンバー編成に変更があったからです

それからさっきの特殊暗視能力は全くのウソですから信じないでね


ゲームの途中ではR★Kさんからスイカの差し入れもありましたよ
スイカは好きなので沢山頂いちゃいました
青ゾウさんと早食い競争なんかもしちゃいました
ちょっと汚い写真がR★Kさんのレポートに載ることでしょう(笑)


わがまま突撃隊が先に引き上げる事を考慮してもらって
集合写真も途中で撮ってもらいました
色々と気遣いしてもらって申し訳無いです

いづれは夜通しのフル参戦もしたいですね


そして我々は翌日のTPO定例会の為に
フィールド近くのネットカフェで3時間ほどの仮眠です
デッドマーカーがまだボンヤリと発光してました

久々の夜戦はやっぱり楽しかったです
機会を作ってまた夜戦で遊びましょう!