2008/07/27 戦況報告

蒸し暑さでガチンコ勝負!
(uMACフィールドにて交流戦)


いつも一緒のR★KさんやG・Zさんとは
日程の関係で別になってしまったので
今回は久しぶりに単独での交流戦突入となりました


uMACさんの朝礼の様子
またもや体験入隊の方がいらしたようです
遊びに来るたびに体験希望者がいるような気がします


uMACの会長さんと本日幹事のナベさんです
後はヤス君ですね
ちょっと開催も危ぶまれましたが
お二方の尽力で事無きを得ました


ピンボケですが全体朝礼です
暑いので脱水と熱射病には気を付けましょう


米軍払下げのアモ缶の中身は
吸血虫対策グッズです
これで周囲に結界を張ります


ロッチャ隊員は初めてだったので
ナベさんにフィールド案内してもらいました
この案内が良かったおかげで
ロッチャ隊員はまたもやフラッグゲットしましたよ


やはり森の中は日中でも薄暗いので
シャッタースピードが遅くなってブレ写真ばかりになっちゃいます
う〜ん そろそろ高感度デジカメが必要かなぁ


久しぶりのuMACフィールド&HOP弾道ということで
最初は様子見な感じで始めましたが
案の定、コテンパンにやられちゃいました

uMACさんは地の利もありますし
素速いチーム展開が勝敗を分けるのをよく知ってますから
あっという間に包囲されてしまいます


午前中で帰還する予定のユアサ隊員でしたが
かなりの戦果を上げていたみたいですね
彼はココでは私より待遇が上ですから(笑)

奥様、お大事に。。。


昼休みに睡眠休憩を取る二人
前回のゲームで寝顔を激写されたので無差別に仕返しです
ファンタ隊員の社会の窓が開いているのが見えるかな?


集合写真の時の様子です
皆さんオモシロ過ぎですよ〜


ツシマ「クソッタレども、オレについて来い!」
隊員「サー、イエッサー!」みたいな感じ?

午後になってちょっと慣れてきたのか
フラッグゲットも2〜3回出来ました
たぶん、幹部撃ちのあの男が帰還してので
リラックス出来たからでしょう(ウソ)


と思ったら隊長は最後の最後で味方撃ちをかましました
いやぁあれほどハッキリとした味方撃ちは久しぶりですね
ファンタ君 ゴメンね

結果的には1対3くらいの割合でやられちゃいましたが
それでもきっと楽しませてもらってるんだと思います
まだまだ修行が足りませんね(^^ゞ


わがまま突撃隊は8名での参加
ウチとしてはかなりの大人数でございます
そして対するuMACさんは・・・・同じく8名!
なんと!今日はガチンコ勝負でしたね!
いやはやこんな日が来るとは思ってもみませんでした


時間的にはもうちょっと出来そうでしたが
暑さでバテてきましたし雲行きが怪しくなってきたので
幹事さんの判断で終了となりました
皆さんお疲れ様でした!
また秋によろしくお願いいたしま〜す


ちゃんとアイスもしましたよん
アイスを食べてる途中で夕立が降り始めました
幹事のナベさんが好判断でしたね


その後はファミレスでちょっとミーティングです
実は新企画が進行中でして
隊長がわがままな指示を出してロッチャ隊員を困らせてます

おまけ

帰宅中に道路冠水状態の凄い夕立に見舞われました
お陰で迷子になっちゃいました(言い訳)