2008/07/12 戦況報告

BASH MARKET
(関東初進出のイベントに行ってきました)


関西で勢いをつけてきた新しいイベントですので
きっと混むんだろうなぁ〜と思って
1時間半前に来たら『1番』でした

それはイイのですが
先頭に並んでしまったので開場直前に
どの位の人が並んでいたのかわかりませんでした
レポート役としては失格ですね
でもいいんです1番だったから


オープン直後の様子です
今回の会場はこんな感じです
スペース的にはかなり狭いです
秋葉原という場所は良かったのですが
出店数からして もうちょっと広い場所が良かったかも


あっという間に凄い人数で混雑してきました
私もこれからちょっと物色してきます


今回の目玉的発見はブラックホークのレプリカホルスターです
なんとハイキャパ用!
エアガン用にレプしてるんですから
こういうのもやってくれなくちゃですね

日本の装備品メーカーも頑張って欲しいよね
MP5の240連マガジン用のマグポーチとか
絶対に実物相手の海外メーカーじゃ作らないもんね
日本のメーカーさん!作って欲しいな〜


明日の定例会にはこれないウラノ隊員も来てましたよ
いきなり隊長のカバンをチェックしてますが
特別な物は買ってませんよー


R★Kの某Aさんにも会いました
別に意味はありませんが
ご本人の希望によりモザイク入りとなってます
何やら通信機器を購入してましたね


1時間半程で会場を5周くらいしたので引き上げです
色々と買う気満々だったのですが
お目当ての物がなくてちょっとガッカリでございました


場所が秋葉原ですからね
そのままエチゴヤをチェックした後に
ウラノ隊員と昼食となりました

ここでウラノ隊員と別れて
隊長だけはスーパーラジコン、ウィリーピートと巡って
最後には献血までしちゃいましたとさ


でもやっぱり最後は・・・・(^^ゞ

 

本日の戦利品

左下が入場券と付録のヴォルクタクティカルギアのワッペン
バイオBB弾はトウモロコシの価格上昇で
今後はどうなるかわからないかもしれないとの事でしたよ
右の2つは怪しいAK47用のマガジンです
特にパック入りは新品で多弾数で1000円と怪しさ満点です
曲がり具合もかなり違いますね


オマケのワッペンと入場券のアップです
番号に注目!


これは会場ではなく秋葉原エリアのショップで入手した物です
左上はショットシェルポーチ
フラップ付きで12発も入るのに3000円でお釣りがきます
中央は以前から探していたリコイルスプリングユニットです
ブローバックスピードがアップするかな?
右は献血でもらったウェットティッシュ
今日の戦利品の中で一番実用的な品物です