2008/04/13 戦況報告

雨天決行?それはイヤァ〜ン
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


生憎の天気となりましたがなんとなく皆さん集合しています
それというのもわがまま突撃隊の隊長が
TPOの掲示板に「決行!」と書いたせいです

DHCのニッシー軍曹はもうやらないような気分でしたが・・・
結局着替えてました


わがまま突撃隊もちゃんと集まってますよ
隊長を含めて8名もいます!
今日はDHC6名vsわがまま突撃隊8名で対戦しました
人数差で有利になるのもたまにはいいよね


やっぱりゲームは開始と同時にダッシュでしょ
スタート直後が一番撮影しやすいので
最近、このアングルの写真ばっかりですなぁ


フィールド内でなにやらモゾモゾしているファンタ隊員
愛銃MP40のマガジンが調子悪いようです
その原因は後で判明します


わがまま突撃隊の高速攻撃部隊です
この二人は移動速度が速くてアグレッシブですからね
対ノルトさん兵器として活躍してもらいましょう
でもヤスゾー隊員は肺炎だったそうです
無理しないようにね


こちらはユックリ部隊かな?(笑)
隊内で緩急差があるのでこれを利用した作戦を立てましょう
もちろん自分達でね

隊長は放任主義ですから


雨は上がったとはいえ薄寒かったので
暖かい食事が嬉しいですね
急に降ってきたらイヤなので
今日はいつものセイフティーエリアではなくて
車のそばに設営しました


手前の怪しい格好は隊長です
隊員達にはやるぞと言っておきながら
自分はちゃっかり雨合羽を着用してます
恨みを買ったのか後ろのユアサ隊員に後頭部を撃たれました
彼の隊長撃ちは2度目です


ゲーム終了後ですが
ニッシー軍曹が負傷していました
今日の激しい戦闘を物語ってますなぁ
脱ぎかけのズボンがセクスィーです


今日のスイーツ
よく行くガストでちょっと贅沢なアイスとなりました
男ばっかりでパフェとか食べるのは普通ですよ


そんでもってファンタ隊員のマガジンの修理です
MP40といえば元々カスタムみたいなもんなんですけど
ファンタ隊員の銃はさらにカスタムモデルだったので
マガジンにまで細工がしてあったのです
それで追加購入したノーマルマガジンが入らなかったのでした
ちょっとバキッと強引に修正です
これで次回からはマガジン3本で戦力UPですね