2008/03/23 戦況報告

今回も楽しいゲームが出来ました
(uMACフィールドにて交流戦)


集合場所の某駐車場にて
前回の定例会と同様に好天に恵まれましたね
天気が良いと皆、ニコニコ顔になります
ちなみにR★Kの青ゾウリーダーは
連日の飲み会疲れで遅刻です(^_^;)


uMACフィールドの桜も3分咲きという感じでした
春ですね そしてサバゲのシーズンですね


uMACの会長さんと本日幹事のるーさんです
頭が痒い人と鼻が詰ってる人ではありません


隊長の新装備で〜す
ドクロ柄のシュマグがポイントでございます
AKは初速が90を越えてましたよ!
なのでuMACルールが適用されて
ノーマルマグ1本のみとなりました
どノーマルなのにちょっとビックリの性能です


まずはR★K&わがまま突撃隊の連合軍と
uMACで対決なのですが
人数差があったので2人程助っ人に来てもらいました
最近は参加者が減ったとの事でしたが
まだまだ他チームを圧倒する兵力を持ってます
千葉の覇王を目指すのも夢ではない?(笑)


前方警戒中のバッハ隊員
今日は良い動きをしていたようです
チーム分けで別れた時には撃たれちゃいました


ユアサ隊員とカツヲ隊員のαフォーメーション
単に横に並んでいるだけですけどね
とにかく初戦はHOP有りの射程に慣れる事です


助っ人さんが交代して会長さんになりました
地形を熟知してますので心強い味方ですね


と思ったら会長さんやられちゃいました
その写真を撮っている隊長もすでに死んでいます
隊長とかリーダーは早く死ぬもんです
そういうもんなんです


でも今日のお昼は罰当番ではありませんでしたよ
コンロも来月くらいまでかな?
とおるさんはナイスタイミングでフレームインです


今日はお菓子の差し入れも沢山頂いちゃいました
なんだか私が食べてないお菓子もあったような・・・


午後からは総シャッフルで遊びました
こちら代表者チームです
青ゾウ君は上顎の中まで丸見えですけど大丈夫ですか?


開始と同時にダッシュ!
どこのフィールドでも最初のポジション取りが大事ですね


カメラを向けたらオモシロポーズを取ってくれましたが
イマイチなので晒しておきます(笑)
ユアサ隊員もサービス精神豊かで楽しい青年ですね


途中で恒例の集合写真も撮りました
ちゃんとした集合写真は友好チームのサイトで見て下さい
非常に手抜きでスミマセンね


最後までダッシュ&ダッシュな若者達です
オジサン達は後からついていくのがやっとですわ


本日のゲームは終了です
お疲れ様でした!
って挨拶してるのに無視して写真撮ってるヤツは誰だ!
R★KのASTRYさんも実はカメラ目線です


最後はやっぱり〜
ナゼか縦並びでアイス写真となりました

また7月の交流戦でよろしくお願いしま〜す!
その頃はアイスも美味しい季節ですね