2008/01/11 戦況報告

わがまま突撃隊の新年会です
(秋葉原の沖縄料理居酒屋にて)

去年は参加者の少なくて寂しい感じでしたが
今年はそこそこの人数が集まりました

まずは第1陣が集合して乾杯です
ちょっと足りないように見えますが
ちゃんと全員写ってます


なんと!隊長も遅刻であります
大阪からトンボ帰りでしたので勘弁して下さい(^_^;)


あらためて乾杯で〜す!
写角の関係で手だけの隊員もいますが全員写ってます


まずは酔っ払う前に昇進報告でございます
昨年のバッハ隊員の活躍はめざましいものがありましたね
というわけで昇進です

後ろの提灯がなければ普通に会社の行事っぽい絵ですが
サバゲチームの新年会です


ユアサ隊員も新人ながら素晴らしい活躍でしたので
もちろん昇進です!

実は幹部以外は全員昇進したのでした
渡しているのも令状とかではなく年間予定表です


本日は沖縄料理のお店でしたが
ゴーヤが食べられない隊員が多かったですね
私はけっこうイケた味だと思ったのですが
それとテビチも賛否両論でした

沖縄料理を食べるとまた沖縄に行きたくなりますなぁ


幹部の顔色をダットサイトで伺いつつ
コソコソと喫煙するユアサ隊員の図
気遣いは嬉しいけどダットサイトで覗くのは変だねぇ


ウラノ隊員も職場の新年会の後に到着です
彼もとうとう軍曹になりました


最後はやっぱりアイスでシメです
美味しかったけど何味だったんだろ?
大騒ぎしてたのでよくわかりませんでした


最後は参加者全員で乾杯です!
今年も楽しくそれでいてマッタリと遊んでいきましょう!

みんなスーツなので本当に会社の新年会みたいですな(笑)

 

おまけ

地元の駅でuMACのひーやんさんを確保!
住いが近いので このような事がたまにおきます