2007/12/12 戦況報告

ちょっと飲み会です
(隊長の地元の秘密基地にて)

先日の定例会後の昼食会(ダベリ)が楽しかったので
直後ではありましたが飲み会を強行開催しました

先に到着した私とカツヲ隊員は
ユアサ隊員とバッハ隊員が合流するのを店からチェックしてました


本日、集合出来たのはこの3名+隊長でございます
カツヲ隊員は昨日徹夜して飲み会の時間を作ったとか
隊員の鑑ですな(^_^)v
でもあまり無理して身体を壊さないようにね


隊長も盛り上がっております
酒も飲んでないのにとってもイイ気分になってます
あんまり説教臭い事は言わなかったつもりですけど
どうだったでしょ?皆さん楽しめたかな?

オータ参謀も来たがっていたのですが
仕事が忙しいらしく残念ながら参加出来ませんでした


スィーツを食べ損ねたので結局はコンビニでアイスしました
みんなホントにアイスが好きですねぇ

来年も時々は飲み会もやりたいですね!