2007/11/25 戦況報告

今年最後の交流戦はいい天気でした
(uMACフィールドにて交流戦)


おはよーございまーす!
今年は雨に祟られて交流戦は潰れてばかりでしたが
今日は快晴ですね!
集合した皆さんも思わず笑顔になっちゃいます


なんと!R★Kの青ゾウ君から御神酒を頂いちゃいました
ありがたく頂戴してフィールドのお清めに使わせて頂きます


さっそく準備開始です
G・Zさんは6名で参加です
uMACさんは11〜12名くらいだったかな?
人数が多すぎてよくわかりませんでしたが
これでも最近は参加者が減ったと嘆いておりました


R★Kさんは4名で参加です
年末が近いので忙しい人もいますからね

ちなみにわがまま突撃隊の集合写真は撮り忘れました
隊長としてどうなんでしょ?


準備が整ったところで朝礼します
本日の幹事はとおるさんでした


本日の隊長のエモノです!
グリップが自作なのが自慢でございます
ストックのカバーはカミさん製でございます
家内制手工業カスタムでございます


猛ダッシュで第1ゲーム開始!
サバゲはポジション取りが重要ですからね
わがまま突撃隊は後からノコノコ追いかけるのでした


ブッシュ内を警戒するユアサ隊員
最近は黒の目だし帽がポイントですね
軽装なのはいいですがちょっと寂しい感じかな?(^_^;)


写真を殆ど撮らないうちにお昼になりました
ゲームが楽しくて撮影している暇がないのです

なぜ隊長がコンロに火を付けているのかは聞かないで下さい


各隊の撮影機材を撮影してみました
最近は動画撮影も盛んですね
でもウージーに直付けはやり過ぎ?
R★KさんのHPではゲーム中の動画も多いです
今回のゲーム状況もUPされるでしょうから楽しみですね


恒例の記念撮影風景です
各チームの代表が一列に並んでます
皆さん、一癖以上の曲者であります


午後からは各チームを半分に分けてチーム編成しました
やっぱり交流戦ですからね
他のチームの戦い方を勉強出来る良い機会になります

隊長は夢中になって見てませんでしたけど


遅れて到着のひ〜やんさんにお年玉をプレゼント
実は前回の交流戦で頂いたパッチ代を払ってなかったのでした
支払いに2ヶ月かかりました


午後もダッシュが続きます
わがまま突撃隊はヘナチョコなので
特に隊長は後半は膝がガクガクでした

カツヲ隊員も今日は軽装だったので
転びませんでしたね


今日も楽しいゲームばかりでしたので
終了まであっという間という感じでした
通常ゲームだけでも楽しかったので
メディック戦までやりきれませんでしたから
次回のお楽しみとしておきましょう

友好チームの皆さんのお陰でいつも楽しく遊ばせてもらってます
ありがとうございました!


そんでもってやっぱりシメはこれでしょ!
ユアサ隊員は反省会参加の為に早上がりしたのでいません
なんと本日のツシマ少尉の写真はこれだけです!
そして前回同様uMACさんから唯一のアイス参加者です


さらに夕方からuMACさんの反省会にも突撃!
ここでユアサ隊員を『正式に紹介』しました
実はユアサ隊員とuMACさんとは縁遠からぬ関係なのです

その事実にはかいちょーさんもビックリしてました
詳細は重要機密事項として公表出来ませんが(笑)
それにしても不思議な関係ですよね


反省会も大爆笑のうちに終了しました
また来年も遊びましょーね
妙なアングルなのはカメラが酔っているせいです


最後の最後にまたシメです
アイスを食べなかったユアサ隊員が
「なんだか終わった気がしないです」
とかいうもんだから・・・
でも夜半のアイスはかなり寒いですね