2007/09/09 戦況報告

台風の後で蒸し暑かったです
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


久しぶりにデジカメを忘れてしまいました
仕方なく携帯で撮影してたらば
ウラノ隊員が持ってたデジカメを
借してくれたので助かっちゃいました


まずは朝礼ですよ
朝からダラけきってますね(^^ゞ


ヤスゾー隊員と本日入隊試験中のTさん
先輩隊員の所作を習得中です


今日もイイ天気の中でまったりと開始の合図を待ちます
この日差しと影がゲームにどう影響するかな?


さぁ!戦闘開始です
腰痛で辛いと漏らしていたツシマ少尉が真っ先に飛び出す!
どうやら装備のベルトパッドが腰に良いようです
それにしてもさすが突撃隊の幹部ですね


隊長は10年来の愛銃MP5SD6で戦闘してます
今年になってダットサイトを搭載したのですが
カッコだけなのでスイッチは入れてません


最近物欲神の降臨が少なくなったウラノ隊員
どうしたのかと思ったら
どうやら女神を授かったようです(笑)
結婚してたのね(^_-)-☆


敵の様子を伺うツシマ少尉
キースさんからの頂きものですが
やっぱりデジ一眼の写真は深みがありますね
今度、隊長だけ集中的にカッコよく撮ってもらいましょう


いつもアグレッシブに戦闘するヤスゾー隊員ですが
実は殆ど寝てないらしいです
今日は2挺のライフルを使い分けてました


DHCのニッシー軍曹が
総火演のお土産を持ってきてくれました
「90TK煎餅」を食べてやる気満々です


しかし相変わらずグズる愛銃に悩まされてます
K○CのHK33だっけ?
ちょっと故障が多過ぎですね


昼休みになりました
直前に久しぶりにペットボトル戦をやったので
さすがにみんなグッタリな様子です
あれは楽しいけど凄く疲れるんだよね

今回は陣取りの難しさを実感してもらおうと
ボトルの位置をわざと不公平な場所に設置してみました
色々と勉強になったかな? 戦闘が激しかったので写真はありません(^_^;)


DHCは4名参加です
昨日は御殿場でヒストリカルゲームをしていたノルト曹長は
トンボ帰りで定例会に参加してました


TPO新加盟チームのW・S隊は3名参加です
前月比3倍の戦力UPですね
隊長のN曹長は体調不良でダウン気味でしたが
午後からはやや復活してきました
季節の変わり目の時季ですから体調管理には気を付けましょう


素晴らしいダンスを披露するウラノ隊員とユアサ隊員
実は虻の襲撃を受けてました
今年は蚊の襲撃は少ないようです


午後からも皆さん 積極的に走ってます
基本的にわがまま突撃隊vsTPO加盟部隊でしたので
隊長っぽく作戦なんかも立ててみました
といっても最初の進行方向の組み分け程度なんですけどね

それにしても 我が隊もチームらしくなってきましたなぁ


ツシマ少尉を援護するカツヲ隊員
さすがは分隊支援火器MINIMIを所有するだけあります
でも道に迷って反対側の陣地に出ちゃったのは内緒です


集合写真を撮る前に着替えちゃいました(笑)
今日は暑いというよりも蒸している感じでしたね


アイスの美味しい季節です
W・SもTPOへ正式加盟となりましたので
手賀沼もこれから徐々に盛り上がっていくといいですね
皆さんお疲れ様でした!


その後、わがまま突撃隊はファミレスでお茶しました
実は入隊希望のTさんの最終面接なのです
(オヤジギャグに耐えられるか確認します)
無事Tさんはサトシ隊員として正式入隊となりました
これからガシガシと活躍してもらいましょう