2007/07/01 戦況報告

東京おもちゃショーは久しぶりかな?
(東京ビッグサイトにて)


おもちゃの祭典「東京おもちゃショー」に行ってきましたので
ちょっとばかりレポートいたします


トイガン関係では唯一出展している
マルシン工業です


現行機種だけでなく
「既に絶版じゃないのこれ?」
と言いたくなるような物までキレイに陳列されてました


もちろん試射ブースもありましたよ
私もアレを試射してみました


そう、アレといえばコレです
Five-seveNは8mm仕様と6mm仕様が
7月の下旬には同時発売されるようです


もうひとつの新製品 MP-40 も試射出来ました

そして 更に新製品情報がありましたよぉ〜
もう気付いたかな?(笑)


じゃ〜ん!
はい!オータ参謀の為に大きくしてみましたぁ!
いよいよ南部14年式がブローバック化です

マルシンさんも頑張ってますね(^O^)/