2007/04/08 戦況報告

やっと今年の初ゲームです
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今年一発目のゲームは大人数となりました
わがまま突撃隊は、な な なんと7名!
一体、どうしちゃったんでしょうね?
そろそろ顔と名前が一致しなくなりそうです


ゲスト参加のR★Kさんです
大山総帥とかわべさんが来てくれました


今日がフィールドデビューの入隊希望者がいましたので
久しぶりにちょっと真面目にフィールド案内をしました


サカモト隊長 AKヴァージョンです
中華製チェストリグがポイントですが
中身は型崩れ防止用にダンボールが入ってるだけです


人数差があるのでチームに関係無くシャッフルしてみました
なんとわがまま突撃隊を分割してますよ
さて、新人君達の初ゲームはどうだったかな?


こちらは反対の組になったウラノ隊員の写真です
何か作戦とか考えてるのかな?


ゲームスタート!
手前で既にダッシュしているDHCのノルトさんは
病み上がりで25kgも体重が減ったそうですが
動きは相変わらず俊敏でしたよ
元々健脚でしたが身が軽くなってスピードUPしたかも


ツシマ少尉について行く初心者の二人
「ヒヨッコども!俺の後について来い!」
少尉の厳しいゲキが飛びます

ウソです
この後、二人に抜かされてます


そしてお昼の罰当番(笑)
午前中のラストゲームで最初にやられたのはバッハ隊員でした
ちなみに隊長は2番目でした
危なかったです


バッハ隊員からはお土産に巨大焼カマを頂きました
総帥のチーカマと記念撮影です

ちなみに彼はラストゲームでサイドアーム落としました
なんとマルイのSOCOMですよ!
イットク隊員のデザートイーグルといい
何故に超大型拳銃を落として気づかないのでしょう?


午後からは再度組み替えして遊びます
天気もちょっと心配でしたが気持ちよく晴れました
DHCのニッシー軍曹も来てますね


スペシャルゲストでR★Kの
青ゾウ君も来てくれましたよ
落着いたらまたじっくりと遊びましょうね


最後はみんなで記念撮影です
この写真を撮るのに何分かかったことか・・・(笑)
ウラノ隊員はカメラの説明書をよく読んでおくよーに!


わがまま突撃隊はやっぱりこれでしょ
アイスが本当に美味しい季節はもうすぐです

入隊希望の2名も晴れて正式入隊となりました
これからもガシガシと遊びますよ〜