2007/03/11 戦況報告

今年の初サバゲのはずが・・・
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


天気予報は午前中は雨となっていましたが
前日までは晴れていたので決行指令が出ました

しかしゲーム当日はかなりの雨となってしまいました
それでも定例会を楽しみにしていた戦士達は
フィールドに集まったのでした


雨中ではありましたがとりあえず試射
隊長も冬の間に調整した銃の試射をしました
今月はもう1回ゲームの予定がありますから
それに合わせての確認をしました
新兵器もなかなかの性能を見せてくれましたので楽しみです


シュヴァルツのキースさんも登場です
来月から太平洋沿岸に転勤との事で
片付けがてらエアガンの格安処分をしているようです
私の所にも一丁預かってきましたので
興味のある人は連絡下さいな


1時間程フィールドにいましたが
さすがに寒くなったので
いつもファミレスでお茶して解散しました
来月の定例会は晴れて欲しいですね

 

おまけ

バッハ隊員からの貢物(笑)です
ウィルキンソンのジンジャエール!

隊長が大好きだと言ったのを憶えていてくれて
わざわざ買ってきてくれました
バッハ隊員ありがとね!
ゆっくりと味わって飲みま〜す