2007/01/13 戦況報告

わがまま突撃隊の新年会です
(今年は欠席者が多かったです)

去年は合同新年会ということでド派手にやりましたが
今年はわがまま突撃隊のみでこじんまり催しました

相変わらず集まりの悪いチームですが
さらに当日になっての欠席が二人出てしまい
結局3人という過去に最低の参加人数となりました

ちなみにバッハ隊員は酔拳のポーズだそうですが
どうみても指パッチンになってます


当日ということでキャンセルが効かず
料理だけは5人分出てしまいましたが
おかげで満足以上に食べられました(^_^;)


飲み放題プランにしなかったため時間無制限!
気が付けば4時間以上も話し込んでしまいました

少人数でしたがかなり盛り上がった感じでしたよ

先行き不安な出席率の新年会でしたが
今年もまったりと楽しく遊びましょう