2006/12/30 戦況報告

さすがに室内でも寒かったです
(AREA86にて特別タクティカル模擬戦)

わがまま突撃隊としては既に今年の活動は終了していますが
隊長だけは特別戦闘訓練としてインドア戦に行ってきました

本日の隊長的装備
インドア戦用M3ショットガンとエアコキのガバメント
ポイントは我が隊のパッチ付きのキャップと
0.12gと0.2gをミックス装弾したところ


殆どの参加者が現代チックなフル装備でした
ゲーム開始前に入念にサイトチェックして
模擬戦に向けて集中力を高めていきます


わがまま突撃隊の隊長だけ妙にラフな格好です
PMCっぽく決めようかと思ったのですが
これじゃNYのストリートギャングみたいですな
やっぱりプレキャリくらいは必要かな?


ズラリと勢ぞろいした各隊の隊長クラスの面々
より確実な戦闘方法等、各自が目的をもってゲームします
スタート陣地も2回毎に交代とすることで
前回のゲームでの反省点などを実地反復出来るルールでした
皆さんゲームを楽しみつつもより実戦的に展開したりします

こんなところに来ちゃって大丈夫なんでしょうか?(笑)



戦闘の様子を定点撮影してみました
ルームエントリーの参考になるかな?
とにかく戦闘中も皆さんの動きを見て勉強してました


定点カメラの前で記念撮影
ピンと伸びた人差し指と銃口の向きに注目!
皆さん手練の方々でしたね
回数は多くありませんでしたが濃い内容のゲームを行いました
来年の隊長はちょっと違う。。。。かもね

ちょっと厳しそうなイメージのレポートになりましたが
実際には和気藹々と楽しい集まりでしたよ
また機会があったら参加して遊ばせてもらいたいと思います