2006/12/29 戦況報告

TPOの忘年会です
(秋葉原の某居酒屋にて)


秋葉原駅に集合中の面々
といってもDHCだけかな?
わがまま突撃隊は現地集合ってことで


皆さんが落ち着いて座った頃に
わがまま突撃隊が到着です
今年は2名のみとなりました


とりあえずヨッシー代表幹事からはじめの挨拶です
今年も色々ありましたがなんとか乗り切りましたね


そして乾杯!
この一年をねぎらい
そして来年も無事過ごせますように


あとは飲んで食べて宴会です
奥からはTPO専属記録撮影係のキースさんが
ビシバシと撮影してます
我が隊のレポートでも写真では随分と助けて頂きました


後半参加のニッシー軍曹も到着
ノルトさんは日本酒イってます


最後はサカモト隊長の号令とともに
“TPOサイコー”で一本締めして終了でした

 
キースさん撮影の一次会の集合写真です
カーソルと近付けるとセルフタイマー版の写真も見れますよ


終了時間が早かったので二次会に突入です
代表幹事と事務局長という事になってますが
二人とも唯のサバゲ好き野郎です
ビバ!TPO!


二次会のお店は晩勤屋さんです
今年の新年会から時々使わせてもらってます
この雰囲気嫌いじゃないのよね


会社の忘年会を終えたウラノ隊員も合流です
ツシマ少尉とウラノ隊員にも写真では随分お世話になりました
私以外にも撮影してくれる人が増えたので
レポート写真が充実するようになりました


酔っ払い相手に熱弁してた隊長はしらふでした
ここでもなんだか良く判らないのに盛り上がりましたね
いつかまたココを貸切にして
エアガン持込みコスプレOKで
ドンチャカと大騒ぎしたいと思ってます


終電の近い人もいたので終了です
皆で最後にTPO・・・・・ってやらなかったな(^_^;)


秋葉原駅に解散です
来年も厳しい状況が続きそうですが
出来るだけ永く楽しく遊びましょう

では良いお年を!

 


帰り道に一人でアイス食べました