2006/12/17 戦況報告

久しぶりにヴィクトリーショーに行ってきました
(凄い熱気です)


行かれそうでなかなかタイミングが合わなかったイベントです
今回は会場直後に到着したのですが
既に多数の入場者で溢れていました


開場して30分と経ってないのにこの混みよう
なんだか人酔いしてしまいそうです


会場では有志の方々のご好意でお菓子とコーヒーがありました
と言っても一時間ともたずにお菓子は無くなってました(^_^;)


すてんがん工廠の丹羽さんです
今回もなにやらオススメのブツを紹介してもらいました
このレポートを見ている友好チームの方の中にも
ちょっと興味ありそうなブツですよ


マルイ89式ようの金属製ハンドガードです
厚さ1mmの鉄板をプレスして作ってありますので
この部分に装着したバーチカルグリップを握って
片手で振り回してもビクともしません
質感も良かったですよ


更にM14用の銃剣も作っちゃいました
下はM1ガーランド用銃剣です
ガーランド用は「洒落です」との事(笑)


会場で目を引いた物です
95式軽戦車のレプリカ砲塔 もちろん売り物です
かなり迫力ありますね!
でも、これって買う人いるのかなぁ?


会場を一望出来る場所から撮影してみました
会場の凄い熱気が伝わるかな?

 

本日の戦利品

左の自衛隊のご飯セットが500円!
これって安くない?
中央上はガスと一緒に混ぜるシリコン+ガスです
マガジン内部から調子を良くしようかと
まるで内服薬みたいですね
右下はちょっとお土産です