2006/12/10 戦況報告

今年最後の定例会でした
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


例年通り今年最後の定例会は大掃除です
フィールド前の通りも大掃除・・・
ではなくて拡張工事の真っ最中!
来年1月10日頃には完成する予定だそうです
フィールドの運営方法も考えなくちゃですなぁ


昨日までの雨天で心配しましたが
フィールドには木漏れ日まで差し込んでくる陽気でした
今年も穴掘り道具が充実してます


隊長に突撃せよ!と命ぜられたら突撃し
穴を掘れ!と命ぜられたら穴を掘る!
それがわがまま突撃隊です(ウソです)


今年は大掃除をチャチャッと済まして
軽くゲームをしました
号令かけた本人は体調崩してお休みなんですけどね


わがまま突撃隊隊長2006最終ヴァージョンです
先日の激震祭で購入したSERPAホルスターを装着してます
来年までにはもうちょっと変わる予定?


ウラノ隊員も激震祭で購入したブツのお披露目です
なんとM14のウッドストックを激安で購入したのでした
顔がニヤけているのは物欲神が降臨している証拠です

既に次の購入計画も進行中だとか


本日の黄色チーム
DHCの3名です
やっぱり年末のせいかそれとも寒さの為か
参加者は少ないですね


対する赤チーム
わがまま突撃隊の4名です
本日撮影係のツシマ少尉は
体調不良でゲームには参加出来ませんでしたが
「せめて大掃除だけでも」とわざわざ来てくれました
感謝感激であります


今年後半の隊長は
ウラノ隊員より格安でゲットしたベネリが大活躍!
インドア戦用のつもりで入手しましたが
HOP規制をしている手賀沼では
なかなかに使い勝手のよい銃に仕上がりました


でもって調子に乗って突っ込み過ぎてやられてます
毎年進歩がないですなぁ
来年はチームプレイでもやってみます?


ヤスゾー隊員は曇り止めの自作ファンを装着
胸ポケットに入っている電池からのコードが見えますね
効果の程はどうだったのかな?


新人のバッハ隊員はPSG-1で頑張ってます
ゲームに慣れてきましたね!


ゲームの後はファミレスで昼食会兼今年のシメをしました

隊長より今年の総評と来年の抱負が語られ
隊員一同が感激して涙を流したという噂はウソです


最後はやっぱりアイスだね
外は寒いからファミレスメニューで済ませました
軟弱とか言わないように!!