2006/12/02 戦況報告

第12回激震祭
(1フロアでギュッと凝縮されました)


今年最後の激震祭です
またもや靴のセールとダブってます
ちなみに靴のセールは会員制です


開場15分前に到着したのですが
1階と2階の間の踊場まで並んでいました
階段ではさすがに暗くてこの程度の写りです


入場したらまずはファーストブースへ直行です
今回は当日限り有効の金券を配布してました
私もギリギリでゲット出来ました
これで買い物に弾みがつきます


午前中からかなりの混雑です
私も今回はお目当てのブツがありましたので
物色に集中して
会場の写真はあまり撮ってませんでした


前々回より登場の激震ラジオです
歯切れの良いトークが買い物魂を刺激します
ゲストとのトークだけでなく
各ショップのタイムセールなどお徳な情報もありますので
聞き逃せませんね

他にもイベントはやっていたようなのですが
買い物の物色に夢中で見逃しました
それと今回はイベントステージが無かったので
どこでやっているのか判りにくかったですね


ウチのHPからもリンクしているあのGUNが発売されてました
私は既に購入済みだったりします(^_^;)
8箱でこの値段は安いよね


ケンタと激震カフェの休憩場です
今回もメイドさんが来てましたよ


というわけでメイドさん達と記念撮影
フランクフルトとジュースのセットを注文しました


物色中に面白い物を発見しました
なんとバッテリーを使ったアンプ型放電機です
好きな音楽を聞きながら放電なんてちょっと洒落てますよね
これならゲームの事務的な放電作業も楽しみになりますね

ちなみに残念ながら試作品のみでした


おやっ?
ウラノ隊員!その大きな荷物はなんでしょう?
またもや物欲神が彼に降臨してしまったようです

どうやらエアガンじゃなさそうですねぇ(笑)
次回の定例会が楽しみですね

本日の戦利品

入場する際に配られるパンフ類です
今回はダナーが来てましたね
ダナーのカタログは初めて見ました


左上のカラースプレー1本1000円はお買い得!
金券があったのでライラックスのグローブも500円です
BBローダーも中古だったので激安でした
下の方は"カラニコフ"用のパーツ類
いよいよメカBOXとモーターを入手です
来年には完成させますよ!


今回の目玉商品!
ブラックホークのSERPAホルスター!買っちゃいました
中に入れるエアガンより高額ですよ
左の帽子はインドア戦用に買いました
来年のインドア戦はカジュアル装備で行こうと思います