2006/11/26 戦況報告

新チームの参入で楽しいゲームが出来ました
(u-Macフィールドにて交流戦)


今年最後の交流戦でございます
新チーム「Rumble★Knight's」さんと
「Ground Zero」さんです
GZのマロ隊長はuMACフィールド初体験なのだ


いつも快く迎えてくれるu-Macの会長さん
今日はナム戦装備で渋くキメてます


わがまま突撃隊の参加者はゲストも含めなんと6名!
一大勢力ですよ!
でも4チームで一番少人数なんですけどね


ずはu-Mac会長さんより朝礼
本日の幹事はとおるさんでした
参加者は40名くらいだったと思います


肋骨街道は大きな水溜りとなってました
道を使ってのスタートダッシュが出来ませんでしたが
その分、左右展開が素早かった気がします


ゲーム開始前に作戦会議です
たぶん何も決まってません
ただ、やっつけろ!って感じで始まります


newアイテム「PSG-1」を入手して
すっかりスナイパーモードのバッハ隊員
でも取り回しで木にぶつけてたのは内緒です


我が隊からのゲスト参加者のあんこさんです
ゲームは3回目だそうです
腰の引け具合がおじ様達には大人気でした((笑))


会長さんとマロ隊長さんが談笑してます
たぶんサバゲの話しなどしていません
アダルティーな会話が炸裂しているはずです(爆)


午前の最後のゲームの前に集合写真を撮りました
R★K さんのお揃いの3カラーも決まってます


対するわがまま突撃隊の装備はバラバラなのであった
でもまぁそこがウチのいいところなのだと思います
でもピクセル迷彩増えたよね


隊長4人で記念撮影
みんなでチッチキチーです
隊長ともなるとギャグも洗練されてます


いまいちピリッとしないので
午前中最後のゲームで隊員達に気合を入れてやりました
「最初にやられたヤツはラーメン用のお湯を沸かしておけ!」
隊長の厳しい命令が下ります


そしてお湯を沸かす隊長なのであった

マロさんに狙い撃ちされちゃいましたねぇ
マロさんは仕事の呼び出しで午前中のみでした
また遊びましょうね!


モリゾーではありません
隊長の新装備です
来年はこれ・・・・・かもしれません


チーム替えで午後はGZさんと一緒です
カップラーメンが胃にもたれて本調子ではありません
ツシマ少尉は既に睡魔に襲われています


手前はウラノ隊員で先にいるのはツシマ少尉ですね
珍しく連携で進攻しているところを激写しました
でもこの後すぐにやられちゃいました


ゲームの後にツシマ少尉より
突撃隊恒例の野菜の支給がありました
今回はサトイモです


皆さんお疲れ様でした
今年もよろしくお願いします


最後はやっぱりアイスだね
前回よりはちょっと暖かかったけど
もうアイスは限界ですなぁ