2006/09/10 戦況報告

まだ蒸し暑かったです
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


やっぱり外はいいねぇ
今年の前半は天候不順で
なかなかゲームが出来なかったので楽しいです
しかも新しい戦士の登場です
ウラノ隊員の幼馴染みのアキヤさんです


早速ゲーム開始です
バラバラに行動しているように見えますが
その通りです(笑)

手賀沼フィールドは幅広いので一点集中だと
すぐに囲まれてしまいます


スタートダッシュ中のアキヤさんと
ヨッシーTPO代表幹事
そういえばまたまともなフィールド案内をしませんでした
女性だと親切丁寧ですが男だとかなり御座なりです
そこらへん正直です


突撃隊のランチタイムです
オニギリやパンが多いですが
コンビニの焼きソバを食べてる人もいます
来月からはガスコンロが必要かな?


DHC&シュヴァルツです
今月は参加者が少なかったですね


昼休みにハンドガンを撃って遊びました
マルイのM1911はやはり高性能ですね
ハイキャパに慣れてる隊長には薄く感じました


ツシマ少尉の椅子は別名「安楽椅子」
これに座るとどんな屈強な兵士も
すぐに眠りに落ちてしまう恐ろしい椅子です
屈強じゃない少尉は数秒で熟睡でした


真面目な顔してますが真面目に会議中です

ウッチー隊長はこの会議の為だけに来てくれました
議題は今年の「長時間戦について」
隊長連もいろいろ考えているんですよ


午後からはハンドガン戦もやりました
二人写っているんだけど どこにいるか判るかな?
これくらいは見つけられないと
ゲームでの戦死率が落ちませんよん


湿度は高かったのですが蚊も少なくなってきたので
ゲームはしやすくなりましたね
なので目一杯、遊んじゃいました


最後はジャンプ写真で決めるつもりが・・・
なかなか上手くいかないなぁ


トノサマバッタの写真を撮るのに夢中な隊長
みなさん呆れています
こんな奴が隊長のチームで遊びたい?


大勢集まったので久しぶりにファミレスへ行きました
ヤスゾー隊員は数ゲームしか出来ないのに
わざわざ午後から来てくれました
こういうのって嬉しいよね

手前で知らん振りしてるのはシュヴァルツの2人
なぜかこのファミレスでよく会います


今日のアイスはチョコバナナパフェのバナナ抜き
バナナが品切れだったのさ!
それでも無理矢理作らせたのだよ
わがままし放題なのであった