2006/09/01 戦況報告

久々の主催ゲームでした
(AREA86にてインドア戦)


完全主催でのゲームはホントに久しぶりです
04年のHIDAKAYA以来です
今回は告知ページも作ってガンバリました
写真は各所に連絡を取り付ける隊長ではなくて
迷子になってるイットク伍長に指示を出してるところ


シュヴァルツのキースさんから広島土産を頂きました
「大和ミュージアム」へ行ってきたようです
本来ならば隊員に配らなきゃいけないところですが
一人で持ち帰りました
みんなゴメンネ


このフィールドは初めての人が多かったので
ゲーム開始前にT-Bone本部長殿より
フィールド内の諸注意をして頂きました
u-Macのとおるさんは何度も来てますので余裕かましてます


屋外でのゲームではバイオBB弾が必須となってますので
インドア用にプラ弾を多数用意して使ってもらう事にしました
しかし、みなさん用意してあったようで
ほとんど残っちゃいました
次回のインドア戦でもまた供出しますね


ゲーム開始直前です
忘れ物をしたイワケンさんが後で走ってます


セイフティには見学出来る場所があって
そこからバシバシ撮影してました
「おーい!ちゃんと撮れてるかい?」


今回はキースさんに協力してもらって
フィールドの定点撮影をしてみました
100枚以上撮ったのですがなかなか難しいですね


フィールドの中央は迷路のようになっており
突然目の前に敵がいることも珍しくありません
緊張する場面ですがそれも楽しいですね


ゲームばかりだとダレてきますので
途中でプチシューティングマッチを行いました
これだと参加者全員の写真も撮れるので
いろいろ美味しいのです(笑)

プチマッチの最優秀者はu-Macのイワケンさんでした!
突撃隊の若手隊員も好成績でしたよ
今後の活躍に期待出来そうですね
(写真は成績順だったりします)

 
今回の写真は殆どキースさんに撮影してもらいました
プチマッチの際は誰よりも走り回り
上下左右あらゆる方向から撮影していました
ありがとうございます

それにしても自分の頭頂部というのは見る機会って無いですね


ゲームも後半は皆さん疲労が見えてましたね
それでも時間一杯まで楽しく遊んじゃいました


ゲームが終了後には恒例になりつつある
突撃隊の農作物支給がありました
わがまま突撃隊はいずれ自給自足する予定です(ウソ)


最後はT-Bone本部長殿も交えて記念撮影です
仕事帰りでちょっと疲れもありましたが
楽しかったのでまた企画したいです
参加した皆さんお疲れ様でした(^o^)/


ファンタ隊員撮影のアイス写真
光るウ○コにしか見えません


余力のあるメンバーでファミレスにも行きました
解散したのは午前4時!!
翌日大丈夫だったかな?