2006/08/25 戦況報告

夏の終わりの恒例行事です
(秋葉原の某焼き鳥専門店にて)


今年は新入隊員も増えたので
パァ〜っとやろうと思ったのですが
集まったのは古参メンバーの方が多くなりました


新人のヤスゾー隊員に説教をかます隊長の図
ちなみに飲んでいるのは「ガラナ」
もちろんノンアルコールです


会場は焼き鳥専門店なのですが・・・(^_^;)
奥のキャベツはお通しです
辛味噌を付けて食べるとイケます


焼き鳥専門店ですから
唐揚げは欠かせませんね(笑)
いやいや焼き鳥もちゃんと食べましたよ
ただ、写真を撮るのを忘れただけです


ウラノ隊員は仕事の都合で欠席予定でしたが
ギリギリで顔出ししてくれました
ちなみに出席予定だったファンタ隊員は
自宅で寝過ごしました
次回のゲームで小一時間は説教ですな


盛り上がりついでに某ゲームセンターでシューティングゲーム開始です
まずは隊長と参謀が手本を・・・・
15分以上終らなくて他の隊員が参加出来ませんでした
隊長達だけ楽しんで終わりです
さすがわがまま突撃隊の隊長です


アキバの夜が更けていきます
遠くまで帰らなきゃいけない隊員もいるのでココで解散しました
次回はインドア戦ですよ〜


でもコレだけは欠かさなかったりして
隊長と参謀はご近所さんなので帰宅途中に二人アイスです
参謀も次回のインドア戦には参加です

お疲れ様でした!