2006/06/11 戦況報告

定例会が2回連続で雨天中止となりました


なんとか現地まで来て見たのですがどうにも無理でした
天候の様子を見ていたツシマ少尉はすでにビショ濡れ
屋外フィールドデビュー予定だったクウタ初年兵も残念そうです


しかし雨にもかかわらず集まった好き者どもはナニやらやってます


おおっと!ガバが沢山あるじゃないですか!
WA、KSC、そしてマルイのガバです
(ちなみにマルイはコッキングね)


K社のガバのジャム状態
う〜ん・・・相変わらず初ロットは鬼門ですかね


小1時間程ダラダラと過ごしましたが
ゲームは断念して解散しました
わざわざ集まってくれたのに残念でした
次回はBLAMか 来月になっちゃいますねぇ


その後、わがまま突撃隊は隊長宅に集合
先月に引き続き売却品の整理をしました
写っているのは売却品のほんの一部です
なぜ売却品を整理しているかというと・・・・


わがまま突撃隊は7月の激震祭に
「わがまま突撃商隊」として出店を決定しました!
たぶん、我が隊のブースは凄い事になりますよ
普通じゃ考えられないくらい安いブツが沢山出ます
皆さんお楽しみに!


売却品のリストを作成中
クウタ初年兵に書類の書き方を厳しく指導してます(ウソ)


またもや昼食はラーメンです
いや、マジでここのラーメンは美味いんですって!
場所が知りたい人は隊長まで連絡下さい


昼食の後は今日のアイス
自宅まで戻ってゆっくりとアイスタイムでした


その後はクウタ初年兵のMP5を分解して遊びました
まだフィールドで一度も使っていないのに。。。


ファンタ隊員は売却品を届ける為に
夜勤明けのまま寝ずに来てくれたのですよ
ご苦労様です


なんだかんだで夕方まで過ごしました
なんと解散する頃には雨も上がっていましたよ
ガックリです

次回のBLAMでストレス解消しましょう!