2006/03/26 戦況報告

今回も楽しいゲームが出来ました
(uMACフィールドにて交流戦)


今年もバシバシと交流戦させて頂きます
すでに準備万端なベテラン組?
今日はどんな風に笑かしてくれるのでしょう?


弱小わがまま突撃隊
今回の参加者はなんと2名!
前日にツシマ少尉が風邪ひいちゃいました


まずはu-Mac会長さんより朝礼
手振りしているのは本日の幹事のなべさんです


気合入れてゲーム開始です
かとちゃんだけ向いてる方向が違います
彼はどこへ行くのでしょう?


さっさとやられちゃいました
っていうかこの写真を撮られたということは
ウラノ一等兵は私より先にやられてたのね・・・


もう昼食の時間です
デジカメのメモリーカードを忘れたので
ゲーム中の写真が少ないです


ま〜し〜さんとひーやんさんです
装備品について色々と教えてもらいました


午後からもフラッグ戦をやりました
右側へ進攻する会長さんがダッシュ!
左側でフォローしているのが見えるかな?


今日のアイスpart1
途中でコンビニに行ってきたひーやんさんが買って来てくれました


最終ゲームまでガンガン走ります
uMACの皆さんはよく走りますねぇ
私はついていくのがやっとでした


今日のアイスpart2
こっちが本家です(笑)
日が暮れてくるとまだ寒いですねぇ


そしてお馴染みの反省会です
しかし誰も反省してません
今日のゲームの事や色々なサバゲチームがあるんだなぁ
なんて事を話しながら楽しく食事しました


会長さんとツーショット
今年もよろしくお願いします