2006/02/18 戦況報告

日頃仲良くさせて頂いているチームさんと合同で新年会を開きました
(秋葉原 晩勤屋にて)


今回は開始30分前に到着して準備をしてました
メイン企画の準備に余念のないuMACの会長さん


15分ほど前からぞくぞくとメンバーが集合しています
軍曹さんもひーやんさんもすでにノリノリです


開始に際して雑用係がちょこっと挨拶
モニタに写っているのは「例のくす玉」です
今回のお店「晩勤屋」さんには
3台の大型モニタが設置されていて
どの席からでもモニタを見ることが出来るのです


D−BOYS隊長さんが仕事で遅れている為
乾杯の音頭はRPG大山さんにお願いしました


早速盛り上がってますねぇ
よねさんも写真を撮ってましたけど
HPにレポートされるのかな?


乾杯の直後に到着したのD-BOYS隊長さんを交えてトップ会談です
でも大した事は話してませんよ


uMACの武器笑人とおるさんと
D-BOYSのさすらいの行商人RPG大山さんです
なにやら企んでませんよねぇ? (^^ゞ


たぶんモニタ画面を見ているところ(^_^;)
一緒に遊んだゲームの写真を新年会の為に
音楽付きスライドショーにして流してみました

作成にはかなり苦労したのですが
皆さんの反応はイマイチだったみたい・・・
苦労と成果は比例しないものですなぁ


こ、これは〜!
白い巨塔の財前教授ならぬ善哉教授が登場です(笑)
これが本日のメイン企画!
男が選ぶ「〇〇たい男」「〇〇〇たい男」結果発表です


ノリノリの会長さん
白衣と聴診器はもちろん自前です
(サイコ〜でした)
モニタに映し出された結果は自主規制によりモザイクを入れてます


も〜大爆笑の企画でしたが、その内容についてはあまりに激しく
また対外的にも相当な誤解を生む可能性がありますので
秘密扱いにさせて下さい
どうしても知りたい方は当日の参加者にコソッと聞いてね


遠征経験豊富なD-BOYS隊長さんから
各地のフィールドの有益な情報を入手しました
こちらからは何の情報も無いので申し訳無いです


宴会時間が3時間でしたので余裕をもって
その後もワイワイと和やかに談笑出来ました
チームの垣根を超えた交流が出来たと思います
皆さんどうでした?


あっという間にお開きの時間です
最後は会長さんの挨拶できっちり締めて頂きました


お店の前で全員で記念撮影でっす
皆さん今年もよろしくお願いいたします
次はフィールドでお会いしましょー!

 

二次会突入〜!


なんだかどうしても行きたい人がいたみたいで
新年会の当初の候補店であったコスプレ喫茶へ
しかし、満員&こちらが大人数のため断念
違う店を探す事にしました


店を探している間にこんな事をしていたようです
これは公園かな?


さらには秋葉原名物のおでん缶まで買ってます
寒い日にはこれもイケますからね


結局二次会はあっきーさんのツテで某ダーツバーへ侵入しました
そういえば去年もダーツバーでした


さっそくダーツに興じます
ちょっと部屋が狭いせいかダーツマシンまでの距離が短めでした
それでも楽しく遊んでいたのですが・・・・


しか〜し
ダーツマシンの横にあった『大人のガチャポン』で雰囲気は一変したのでした
いよいよ『nightD−BOYS』の降臨です(^_^)v


これがサバゲーマーの真の姿・・・・・かな?
皆さん酔っ払ってましたからね
大目にみてあげて下さい
(当事者からクレームが来たら削除しま〜す)

みなさんお疲れ様でした〜!