2005/12/28 戦況報告

TPOの忘年会です
(アメ横の某居酒屋にて)

今年はなんだか早過ぎて1時間以上もアメ横でブラブラしてました

御徒町駅に集合中の面々
おっと!モッチー元代表幹事も参加ですね


まずは乾杯!
今年一年お疲れ様でした


とりあえず歓談してます
今年もなんやかんやと激動の一年でした


遅れてきたK刑事部長とウラノ初年兵も
さっそく飲んでます
K刑事部長がボケてるのは勘弁して下さい


大胆にも女性店員をナンパするヨッシー代表幹事

ウソです
予約宴会は幹事がクジを引けるようです
豪華賞品は千円分の金券でした
ただし、この店でしか使えないようです
(ただのハズレとか言わないように)


後半からはタニー隊長が取り出したM3改
=なんちゃってM4で大いに盛り上がりました
タニー隊長の力作です
DHCのI中将も興味津々でチェックしております


その中でも一番燃え上がったのがこの人
イレギュラーズのウッチー隊長でした
もう、「欲しい!欲しい!」を連発
ポーズを取るために上着を着たりと大騒ぎでしたなぁ


着てるうちは良かったのですが
最後には燃え上がりすぎてセミヌードに!
植民地海兵隊の血が騒ぎすぎました

これだから海兵隊は・・・・・(^_^;)


宴も盛り上がってましすが
家路の遠いモッチー殿が一足早く帰還です

やっぱり最後は“ビバ!モッチー!”


そしてヨッシー代表幹事より締めのご挨拶
ちょっと酔払ってます


最後はタニー隊長の号令とともに
“TPOサイコー”を三唱して終了しました
なんだか良く判らないのに盛り上がりましたな


帰りにはみんなで集合写真でポーズ!
今年は始まりが遅かったので
全体での2次会はありませんでした

来年もまた沢山遊びましょ〜!