2005/12/09 戦況報告

わがまま突撃隊の忘年会です
(今年も秋葉原の居酒屋です)


去年とはまた別の秋葉原の居酒屋です
ところが去年と同じく上に行くエレベータが満員で
なかなかお店に行かれませんでした
隊長は階段使いました
ちなみに7階でッス

酔っ払う前に来年の予定表を渡しておきます
また、昇格発表もしましたよん
新年明けたら名簿を改訂します


今年の新入隊員の2人
ウラノ隊員はすでに何度もゲームしていますが
右の肩だけ写っているのは来年の秘密兵器です(^_^;)


ちょっと遅れてイットク上等兵も来ました
まったりとボチボチな盛り上がりでした


1次会終了〜!
これから後のボインちゃんのお店に行きます(ウソ)


2次会は秋葉原の名物となりつつある
「コスプレ居酒屋」へ侵入してきました
店内は写真撮影とか厳しそうだったので店の入り口で撮影しました


今日の(食べかけ)アイスです
「うさぎのしっぽ」というメニューを取ったら
バニラアイスにきな粉とメイプルシロップが掛かってました

手前は「ロシアン肉球」
一個だけタバスコ味になってます
こういうのは当然、隊長が当ることになってます


「小悪魔のおにぎり」です
小悪魔ちゃんがテーブルで作ってくれます
こういう時、オジサン達は会話になりません


おにぎりはなんとハート型
しかもかなり大きいですご飯2杯分くらいありそうでした


2次会で微妙に盛り下がってしまったので
萌え燃え切らない隊員達はとうとう3次会へと突入したのであった


初めてダーツをプレイするイットク上等兵
ちょっと眠くなってきましたが
なかなか楽しかったですね

今年の忘年会はまったりモードでしたなぁ
皆様、お疲れ様でした